一陽来復 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

アニマルメディスンカードメール鑑定と

13の月の暦で

こんがらがった思考を整えて、現実を動かす

 

魔女の卵 都子です。

 

平成最後の冬至、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、ゆず湯にノンビリ浸かってから

家族と共に夕飯を食べて

子どもたちを寝かしつけて

 

ただいま、キャンドルの灯りの元

のんびり晩酌タイムWハート

 

image

 

 

カボチャもちゃんとたべましたw

 

限定に釣られて買ったら、

苦手なタイプだったエビスを頑張って呑んでおります苦笑

ビールの甘いのは苦手だ…

 

苦手な味なので、

ゆっくり呑んでるのが良い塩梅になっておりまして。

 

あんまり、冬至についても

深く考えたことはなかったんですが

 

日本でも

北欧でも

中国でも

 

世界のいろんなところで

同じように

太陽の恵みの時間が増えることを喜んで

祝っている

 

 

国も

言葉も違うけれど

願うことは

一緒って

 

すごいことだなぁと。

 

一陽来復

 

冬が終って、春が訪れること

陰の気が極まって、陽の気に転じること

 

さらに

 

不遇の続いたあとに幸運に向っていくということ。

 

 

この1年、大変だったとしても

来年に向って

運は上がっていく

 

ということだとすると

これこそ、クリスマスプレゼントではないか

とも感じます。

 

それを信じて、やることをしっかりやっていれば

必ず運はあがっていく、

とほろ酔いながら思う夜照れ

 

明日からは

良いことあると信じて過ごしましょうジュエル・pink

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定募集中
○メディスンカードイヤーリーディング受け付け中
○13の音祭り(カレンダー販売) 残 2 
○~gift~ 1/29(火) 10:00~15:00