運気UPを願うなら今日!冬至のかぼちゃ! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

アニマルメディスンカードメール鑑定と

13の月の暦で

こんがらがった思考を整えて、現実を動かす

 

魔女の卵 都子です。

 

なぜか、昨日だと思いこんでいて

運気UP逃がしたかーえーん

 

と思っていましたら、今日でした!

そう、

冬至!!

 

 

今日が一番日が短いのですが

翌日から日が長くなっていくので

『一陽来復』といって、

 

この日を境に、弱まってきていた太陽のパワーが回復するため

運気も上昇するとされているんです。

 

 

これは日本だけでなく、

クリスマスの起源ともなった北欧の『ユール』という

お祭りにも同じ意味合いがありますので

 

今日を迎えた人全員が

今日から運気UPしていくという

すごいお得な日!

 

さらに13の月の暦では、『律動の魔術のカメ』の日!

映し出す理想の未来を、同等まで引き上げるパワーに一役買ってくれそう!

 

この日のおまじないを逃がす手はありません!!

 

といっても、簡単です。

 

カボチャを食べる!

image

 

ゆず湯にはいる

それだけでオッケーです照れ

 

カボチャは『南瓜(なんきん)』ともいいます。

冬至の日には『ん』の着くものを食べるといいとされていて

2つ着くモノはなお良いWハート

 

ミナミという文字もついているので

北の陰のエネルギーから、南の陽のエネルギーに向うという

意味でも、すごく運気上昇しますキラキラ

 

今日はぜひぜひ、かぼちゃを食して、

運気UPしちゃってくださいませ照れ


運気アップの糸口を見つけるために、メール鑑定も、ご活用下さいませ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村