ドンピシャのメッセージでびっくり!! 【KINバースデー企画のご感想】 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

アニマルメディスンカードメール鑑定と

13の月の暦で

こんがらがった思考を整えて、現実を動かす

 

魔女の卵 都子です。

 

先日のKINバースデー企画に、ご参加くださいました方から

また素敵なご感想をいただきました。

 

みなさま、ご参加くださっただけでもありがたいのに

本当にありがとうございます。

 

ご快諾いただいておりますので

ご紹介させていただきます。
 

こんにちは
メッセージありがとうございます!

びっくりです。。

思い当たるのが一つ二つ

その一つに対して
ここずっとモヤモヤとわいてくる思いがありまして

言ってしまおうか。。それとも
その時が来たら言葉にして伝える事になるかな
と感じながら過ごしてました。。

今抱えてる思いにドンピシャのメッセージでした。。
ありがとうございました(^-^)/

≪女性≫

 

 

KINバースデーでの企画でしたので

特に内容は聞かないで引いたかたがほとんどでした。

 

この方も、そのお一人だったので

特にお悩みは伺わずに引き、メッセージとして

記事にしたのですが。

 

必要なメッセージが届いたようで

よかったです好

 

なので、聞きたい事が明確だと

よりハッキリ答えてくれたりします。

 

お忙しい中、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今の状況にドンピシャなメッセージで解決に導く
メディスンカード鑑定のお申し込みは下記のリンクからどうぞハート

→ kokopelli3 お申し込みフォーム クリック