Enjoy!Marche ありがとうございます! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

アニマルメディスンカードメール鑑定と

13の月の暦で

こんがらがった思考を整えて、現実を動かす

 

魔女の卵 都子です。

 

2018年最後のEnjoy!Marche

無事に開催いたしました照れ

 

image

 

新しい会場でのちょいリニューアルでの開催でしたので

ワクワクとドキドキと

緊張しつつ参加してきましたが

 

出展者のみんなのブース作りで

ただのお部屋がいつものEnjoy!Marcheの会場に

大変身!

 

image

 

image

 

image

 

たくさんのお客さまにもご来場いただきました。

ありがとうございます。

 

image

 

駐車場もたくさんあって

お天気の心配することなく会場へ入れて

ベビーカーのままでも入っていただける

会場移動して大正解!

だったように思います。

 

image

 

昨日はすみっこの方で、こっそりコソコソ出店してましたが。

かえって安心してお話いただけまして。

鑑定もたくさんの方に体験していただけました照れ

 

image

本当にありがとうございます照れ

 

ブログで掲載しきれていない

会場の様子や出店者の作品などは

インスタグラムなどで、ご覧いただけますので

ぜひ、覗いてみてくださいませ好

 

インスタ Enjoy!Marche インスタグラム

 

前身の、PICKNICK Enjoy!Marcheより引き継いで

 

みんなが主催者

 

の形で1年開催してまいりました『Enjoy!Marche』

仲間のみんなの意識の高さに引っ張られる形ではありますが

私も『いいんかい』メンバーとして参加させていただき

出店する、というだけでない

たくさんの実りや恩恵をいただけた、ありがたい1年だったと

思っています。

 

2019年からは

また更にリニューアルしての開催を予定しています!

どうぞ、2019年もご贔屓に、遊びにいらしてくださいませ。

2018年中のご来場、本当にありがとうございました!

 

image

image

 

次回マルシェ開催までは

メール鑑定のご活用をいただけると幸いですぺこ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村