月の月 『私の挑戦はなにか』 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

赤い宇宙の月の年 電気の月 1日 赤い自己存在の蛇

 

昨日で月の月が終了だったので、振り返りを書こうとおもったら

 

iphoneの同期に失敗してリンゴループにはまりまして

 

電源入らないから、電話もかけられんしえーん

自力で脱出したものの、なんでか古いデータに戻ってて

 

 

1年分の写真が消えましたえーんえーんえーん

 

 

こどもらの記録が……orzorzorz

 

ためずに、こまめにバックアップとりましょう。

というか、子どもの写真はやっぱデジカメ撮るとか分けておこう…

 

というわけで!
「リンゴループ自力脱出への挑戦!!」で幕を閉じた月の月ですが。

 

磁気の月コウモリ* に 決めた目標が 「お仕事を、しっかり決める」 と結構ざっくりで苦笑

月の月 OOO_サソリメダル_セル の挑戦は 「占い師をやる」

でした。

 

なので、

結構いろいろ挑戦して1ヶ月過ごして。

 

いい感じに脳みそ疲労コンパイルチーン

 

いっぱい挑戦してきたので、終りじゃなくってまだまだ挑戦も引き続きつつ

これを、どう活かしてこの先へつなげていくのかを、電気の月は、しっかり探りたいと

想います!

 

挑戦の成果は、イベントでみてやってください!w