ゆみさんの、『石のメンテナンス会』にいってきた♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

仮面ライダーアマゾンズが、予想以上にホラーでビビリながらみております…

あれは、子どもにはムリだえー

 

それはさておき。

 

今日は午後に、ひさびさの『空間 えにし』さんへ。

 

由美さんの『石のメンテナンス会』にお邪魔しに好

 

 

自分で写真を1枚も撮っていなかった為、全部ゆみさんからのを拝借である…orz

 

前回は秋だったかな??

その時に、ほぼ、お直ししてもらったので、今回は浄化だけしてもらい。

 

 

 

1点だけ。

 

 

 

3年くらい前に、別の人経由で入手した、ゆみさんのコラボピアス。

デザインは好きなんだけど、金具が古くなってハゲハゲなのと、ちょっとエネルギー的にモニョモニョ…しー

 

 

な、ものがあったので、それだけリニューアルをお願いしてきました照れ

 

 

黄色い太陽黄色い太陽なだけあって、会うといつも元気をくれる由美さん照れ

今日もありがとー!!

 

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

ジュエルライン ピンク3/3(金) PICKNICKマルシェ 

ジュエルライン レッド3/5(日) ワクワク☆おやこ春まつり

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン