ワイワイ濃かった ガンダム女子会? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

2017年初のお邪魔してまいりました。

 

 

ガンダムガンダム食堂 タムラ さんガンダム

 

 

年末からお席の確保をお願いしてて

 

 

こんなカワイイ予約カードラブ

の、席に女子7人でワイワイと口笛

 

ガンダム好きもいれば、そうでもない人もいて。

すごい面白い集まりでしたウインク

 

 

食事はこの通りの安定のモリモリ盛りだくさん!!!

しかも美味しいラブ

 

 

しかも、ドリンクとデザート付という、豪華ランチでしたラブラブ

 

お腹いっぱい、美味しすぎたラブ

 

で、このモビルスーツチョコが、なんて機体だったかわかんなかったので、料理長の野崎さんに聞いてみたら

 

 

ガンプラでてきた!!!!!びっくり

 

 

ゴッグ・アッガイ・ゾックの3種類あって、その中のゾックでしたw

アッシマー風チーズケーキにMSチョコ付ラブ

 

 

ホントに、いつきても美味しいし、癒されるし、楽しいし。

2017年も、ここへお邪魔するのを楽しみに、頑張っていこうと思います!かお

 

先週のオルフェンズで消沈してたけど、今日で元気でた!

ありがとうございますー!!!

 

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

ジュエルライン ピンク3/3(金) PICKNICKマルシェ  

ジュエルライン レッド3/5(日) ワクワク☆おやこ春まつり

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン