PICKNICK ひなまつりマルシェ (^-^) | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

3/3 ひなまつりひな人形 の今日は、『PICKNICK☆enjoy マルシェ』でした照れ

 

 

image

 

 

今日は、いろんなイベントが他の地域でも開催されてたので、あんまり来場ないかも??

って、思ってたけど、そうでもなく。

 

image

 

会場と同時にワサワサしてました桜餅

 

 

私もいろいろお買い物かお

 

image

 

memeさんのお菓子たくさんラブ

 

昨日、ゆみさんのメンテ会で、『時計とブレスを同じ手につけるために、ブレスと時計の間に、ミサンガみたいなものをするといい』って聞いて、ほしいなと思ってたら

 

image

 

かよちゃんのトコでかわいい布?紐??かな??のブレスを発見!!びっくり

即買いでした口笛

明日から腕時計つけるのに困らんわーWハート

 

 

あと、にがおえで出店されてる方がいたので描いて貰ったら

image

 

コレがアゲアゲ↑

 

 

さわやか!!!!びっくり

 

に、変身仮面ライダー

image

 

毒が1ミリもない。

ありがとうございます!!!

 

 

こよみときも、体験していただきました照れ

みなさん、スッキリしたり、背中押してもらったって仰ってくださったり。

こちらこそ、ありがとうございます照れ

 

次回は6月開催ですajisai☆☆

 

 

私のレアセッション体験wは、あさって日曜になりまーす好

詳細は、下記のリンクにてWハート

熱田区日比野でお待ちしております照れ

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

ジュエルライン レッド3/5(日) ワクワク☆おやこ春まつり

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン