魔術のカメの スマホマジック★ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

天気予報が雨だったから、傘持ってでかけたのに、結局降らなかったというショックなうさぎ

 

 

これも共振の魔術のカメマジックかしらあんぐりピスケカナヘイ!?なーんて、あんまり関係ないけどww

 

お出かけしてきました!

 

長谷川ちさよさんの『スマホ講座』iphone*

 

スマホカメラで、楽しく写真を撮りましょう!っていう講座だったんですが。

 

 

ホントにめっちゃ楽しかった!!!!!

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花1つながる花2

 

 

 

講座始まる前の写真がコレ↓

image

 

 

講座受けてから撮ったのがコレ↓

image

 

 

ちょっとのコツを教えてもらっただけで、全然違う!!!

 

その後、チョーシこいて、帰宅してからこんなんも撮れたカナヘイうさぎ

image

 

 

マジックかかったわーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

めっちゃくちゃ楽しかったんだけど、それだけじゃない。

奥深い講座中の、ちさよさんの言葉の数々。

 

 

何にフォーカスするか決めること

『好き』を表現すること

 

 

カメラで写真撮るときに、大事なこととして、伝えてもらったけど、コレ、カメラのみならず、全てのことに必要で大事な事で

 

 

私のニガテとすることでもあり。orz

 

 

特に表現する部分…

 

だけれども、表現しなかったら、伝わらないわけで。

こないだの、ももさんとの会話ともリンクしちゃった今日の講座の内容でした。

赤い地球の日だから、シンクロしたね苦笑

 

 

ちさよさん、白い風だけあって、メッセンジャー。

 

なんか色々、伝わりました…。

 

 

あっという間の2時間でしたが、すごーーーく楽しかったし、今日からスマホで写真撮るのが本当に楽しくなったし!

 

 

美味しいスイーツも食べちゃってラブ

 

受けてよかった照れ

 

ちさよさん、ご一緒したなこさん、ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート