夜呑み 夜カフェ 福笑い♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

とゆーわけで。
 
先週の土曜日は、同じ区民での呑みビールでしたカナヘイうさぎ
 
{A4CD817F-0665-4631-B76B-2D830369643D}
 
メンバーは、
ペパーミントアロマトリートメントサロン『natura』の伊藤由紀さん
家ライフオーガナイザーの にったよしえちゃん

よしえちゃんは、ちょっと遠くにお引越ししてしまったので、元・同じ区民での呑み会となりましたてへぺろうさぎ

 
{85335CB7-CCF9-439C-B08E-A95D2F9A0580}
 
去年の6月にオープンしたイタリアンバルで。
 
 
コースにしたので、前菜がでてー
image
 
 
女子会コースらしくバーニャカウダもでてー
image
 
 
 
個人的に、一番おいしかったエリンギのフリット!!!カナヘイハート
image
 
 
 
メインはドーンとお肉カナヘイハートカナヘイハート
image
 
 
呑んで喋って笑ってホント楽しかったつながる花1つながるうさぎつながる花1
3人で、こじんまり呑むと、また話も濃いから余計楽しいカナヘイきらきら
 
料理も美味しかった……んだけど、デザートが『え??滝汗』な感じだったので、場所を変えて
 
 
 
夜カフェ~コーヒー
image
 
 
ここでは、ゆきさんのパパさんの話で盛り上がっておりましたw
ゆきパパさん、可愛すぎるwwww
 
この3人で呑んだのは、初めてだったけど、めっちゃ楽しかった口笛
何気に新年会だったことに、帰りに気がついた
 
ゆきさんが。てへぺろうさぎ
 
 
楽しい新年会、ありがとー!
また遊ぼうね!