豊かさのヴィジョン | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

青い倍音の鷲の日って、一言でいうとそんな感じ。

 

 

の、今日は、久し振りに名駅におでかけしてきましたとびだすうさぎ2

なのに!

 

 

また写真1個もとってねぇよ!!!!!!!ショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

次回は(いつかわからんけども)撮るんだ!

 

というわけで、FBでは繋がってるけど、お会いするのは『はじめましてとびだすピスケ2』の同じ赤い龍の及川ももさんとランチしてきたのでした。

 

んが。

 

ももさんが宿泊されたホテルの隣のドトールに行くはずが、全然とんちんかんなところのドトールに行ってしまい、時間をロスするという…orzorzorz

 

 

初対面なのに申し訳なさ過ぎる大泣きうさぎ

 

 

それを、笑い飛ばしてくれる、ももさんの懐の広さ。

ありがたや。

 

で、結局予定してたお店に行く時間がなくなってしまったため、急遽、ドトールの隣の和食屋さんに。

 

これが、接客が楽しくて、大きな窓際で明るくて、当たりだった!!!!

 

 

それ以上に、当たり(っていう言い方は、ちょっと失礼かもしれないんだけども)の、ももさんとの時間。

 

私、めっちゃ人見知りなので、はじめましての人と会うときは、緊張しちゃっててろくすっぽ会話も覚えてないのが常なんだけど、ももさんとは緊張とかほとんどなく。

 

 

しかも、話の最中に、気づきてんこ盛りという。

豊かさのヴィジョンの描きかたを、教えてもらった時間だったと思います。

 

午後からの、私の予定の時間もあって、1時間くらいだったけど、すごく楽しかったカナヘイうさぎ

 

ももさんは、『愛の種を蒔いて廻ってるんだ』っていってたけど、本当にそうなんだって思うくらい、優しい方でしたカナヘイうさぎ

 

 

ももさんの、愛の種、きっといただけたと思うので、しっかり育てて生きたいと思いますカナヘイきらきら