名古屋で東の『魔女』さんのお茶会に♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

昨日は、参観時間を待ちがえ、今日は個人懇談をすっぽかし…
いろいろ末期えーでこまったもんだ民 Iire Irie 古川くにこです○| ̄|_

他にもいろいろスルーしちゃってるし、挙句の果てには入門講座の日程連絡ミスしてるとかもうダメだろーとしかorz
というわけで、今月は入門講座12/4・11と開催です苦笑
よかったらぜひw

だからサマンサさんに『宇宙人heart』って言われちゃったりするんだろうなぁという苦笑

そう!

先週の土曜日に、矢場町でbitterさんに行った後に向かった先は!!


栄で開催された、サマンサさんの『どーせ無理女脱退お茶会』でしたラブ

BeautyPlus_20151203041452_save.jpg


まさかの遅刻寸前到着というorz

でも、すーーーーっごく、楽しかったです!

今まで参加した、どのお茶会とも違う、サマンサさんWORLD!
ワークも問いかけもなんもなく、ひたすらサマンサさんのお話を聴くというのがメインでした。
もうね。

お茶会というよりは

講 演 会 !!!

でも、為になる講演会。

一度はみんな行くといいと思う。
笑って泣けて、すごくいいし。

ブロック解除の体験もすごくおもしろいかお

私のは『夫にムカつく』のを解除してもらったんだけど、
解除前のイメージが『はたきで障子の桟をバシバシ叩く』はたき
解除後が『指で障子の桟のホコリを丁寧にぬぐう』

という、どっちも 『姑か!!』 なものでしたwwww

マインドって面白いwwww



そして、お茶会が終ってから、会場探しをちょこっとお手伝いさせてもらった関係で、打ち上げに参加させていただき。

IMG_20151128_222612584.jpg

名古屋に嫁いできて6年、人生2度目の味噌煮込みうどん♪

をビール飲みつつ、ご一緒させていただきました。

それだけでも、すごいのに、もっとすごいことが!!

ビールの追加を頼もうかどうしようかという時に、サマンサさんの後ろに座ってた見知らぬおっちゃんが

『どれだけ呑むの?注文してあげるから本数言って』

って、瓶ビールをおごってくれたΣ(OωO;;;

それだけもビックリだったのに、お食事終ってお店をでたら

正面から歩いてくる、大学時代の先輩家族Σ(OωO;;;

大通りならともかく、ピンポイントであの裏路地入ったところで会うとか、もう本当にビックリ以外のなにものでもなくってですね。


サマンサさんのすごさを目の当たりにした1日でした。

そして、思っていた以上に、サマンサさんは優しくてキュートなステキな女性でした
ラブ
会うだけでも、なんか癒されちゃうので、またお会いしたいなぁ。

本当にありがとうございますWハート

◆現在予定しているイベントなど◆12/4(金) マヤのこよみとき入門 10:00~12:00 残念3名さま

12/10(木)  昭和っぽい歌謡の会@名古屋 10:00~15:00
満ありがとう

12/11(金) マヤのこよみとき入門 10:00~12:00 残念3名さま

12/12(土) 『なごやかファミリーフェスティバル2015』11:00~15:00 

1/29(金)~ マヤのこよみとき講座 10:00~12:00