2学期の面談しゅうりょー! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

すっかり忘れててすっぽかしたけどな!!!!!!


先生すみません、ホントに…orzorz

割とそういうママさん多いんだろうね、先生達、『いいですよー、明日お時間あいてますー?』って笑顔で対応してくれました。

もうホントに保育園に足向けて寝られない(ガッツリ頭向けて寝てるけど)

面談といっても、我が家から保育園に何か聞いておきたいことも特になく。

園からも、我が家の怪獣たちについて、特に問題もないそうで。
むしろ、2人とも

『なんでもやるし、できないことも頑張ってるし、いい子です!』

って、めっちゃ褒められた。



………家では、寄ると触るとケンカばっかしてるのにwww

給食も、お野菜をよく食べるって褒めてくれたけど、我が家の怪獣さんたち、

お野菜>>>マメ>豆腐>>>魚>>>>>>>>>>>>>肉

の順番でよく食べる、私的には不思議な人たちなので。
(子どもって肉ばっかり食べて、野菜食べないイメージあったし、実際私と妹達はそんな感じだったので)

お野菜たくさんの保育園の給食は嬉しいようです。


で、いつも思うのが、保育園の先生達、すごくよく子ども達を見てくれてる。

その子の、ここがいいところですねっていうのを、なんの迷いもなくすっと言ってくれるのです。

いいとこって、毎日ちゃんと見てないと見つけられないと思うのです。
だから、本当にいい先生たちに子ども達を預かっていただけて、本当にありがたいなと思います。



そして、毎日頑張って登園して、お迎えまで待っててくれてありがとう。

大好きだよー!!!!!!!!