まじめに遊ぶとはこういうことか! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

寒くて寝かしつけのあとは、布団から出られないorz Irie Irie 古川くにこです。

布団と子ども達の体温でマジパラダイスなんだもん。

ということで。
一昨日はカラオケで楽しんだコトもあり、疲れきって昨日までへばっておりました。

認めたくないものだな加齢ゆえの劣化というものを……
単語ちょっといじっただけで悲壮感増すね、このセリフ。

まぁ、そんなことはおいておいて。

カズさん達の昭和歌謡の会に参加したことをタイムラインにあげたら、反応あったので、声かけしてみたら思いがけず人が集まってくれまして。
地元で開催できました

『昭和歌謡の会@名古屋』



写真もいっぱいとったけど、選びきれなかったからこれだけ載せる!w
他は参加したひとだけのお楽しみ!ぺこ
 


バラいつもお世話になってます!&めちゃ素敵なレポ記事UPしてくれたnaturaの伊藤由紀さん

バラ会うとめっちゃ面白いギャップが素敵なライフオーガナイザーのにったよしえちゃん

バラ遠いところご参加ありがとう!愛の人 虹のひかりの二宮みゆきちゃん

バラこちらも遠いところからありがとう!元気いっぱいマネー教育の水野真理子さん

バラキラキラ素敵アクセサリー作家お久し振り!の松川陽子ちゃん

 

 


参加者同士は結構はじめましての人が多かったんですが、自己紹介のちの話し出し歌い出したら、えぇと初対面じゃなかったっけ???ていうくらいみんな打ち解けてたラブ


ゆきさんと陽子ちゃんは事前練習までしてえ゛!
なおかつ昭和の歌をちゃんと年代で調べてきててえ゛!え゛!

まじめに遊ぶってこういうことか…!!!キラキラ

って見せていただきました!

たくさん笑って
たくさん涙もして

遊ぶためだけに集まったけど、それだけじゃなかったみたいぺこ



楽しかったーー!!!


参加してくれたみなさん、ありがとう!ラブそしてありがとう!

そんな楽しかった昭和歌謡の会@名古屋、次回は12/10開催です♪
そしてもう満杯こっぱいです好

次回はどんな風になるのかなぁ

楽しみ!きゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆現在予定しているイベントなど◆11/6(金) PICKNICKマルシェ 10:00~14:00

11/20(金) マヤのこよみとき入門 10:00~12:00 残念 2名さま

12/10(木)  昭和っぽい歌謡の会@名古屋 10:00~12:00満ありがとう

12/11(金) マヤのこよみとき入門 10:00~12:00

1/29(金)~ マヤのこよみとき講座 10:00~12:00