昼下がりの秘密のアフタヌーンパーティ♪ でめちゃ楽しんだ♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

日曜に昼間っから飲んで、目が覚めたら月曜の朝になってて、めっちゃびびったIrie Irie 古川くにこです。

ビールと違って、ワイン系はあとからキます(私は苦笑

どこで、そんなに飲んだのか!!!

ここ!!



株式会社 求人企画さんの主催の地域交流会

『昼下がりの秘密のアフタヌーンパーティaya





この、オシャレなお料理を摘みつつ昼の13時からシャンパンシャンパン飲みまくり!!!!キラキラ



主催の求人企画さんの
森亜衣さん・悟史さんご夫妻
川端奈々子さん
稲田健太さんご夫妻

学び舎momさんの大脇優子さん
Asmamaママポーターの石原愛さん
LANKA GRACE の橋本千代さん
本巣メナードの加藤育代さん
千種区にある御の字さんの長谷川りささん
あと、亜衣さんの後輩さんと

ちびっこたっくさん!!!!ラブ


地域での交流を増やして、もっと地域を活性化させていこう!!! という主旨で、亜衣さんが企画された、この交流会

ホント素敵過ぎた!!!


たくさんの人と交流できたし、『顔だけ知ってるけど、あったことあったっけ??アレどうだっけ??(・∀・;;;;』という方とも、ちゃんとお会いできてお話ができたし。

何より!!

会場の半分が畳のキッズスペースだから、子ども達好き勝手に走り回ってはしゃぐ横で、ママさん達は安心して酒が飲める交流ができるのがイイ!!!!

今回、私は子ども達連れていかなかったので、次は是非つれていこうと思います。



亜衣さんとツーショット。
これもらった時、自分がどこにいるか素でわからんかったwww

こんな素敵にとってもらえたりもするし。



こんな楽しそうにしてるトコも撮ってもらえるしwww


珍しく、今回はあんまり人見知り発動しないで、いろんな方とお話できた気がするし。

ホントに楽しかったーー!!!!


ありがとうございました好

亜衣さんと次会うまでには美容院にいっておきます…トボトボ