すっごい!としか言えなかったyouさんのブログフィードバック | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

どっかから私のこと見てた?!泣

と思うほど、的確なフィードバックを【ママコーチのしあわせ研究所】のyouさんからいただきましたゴキゲン

起業するって届けはだしたものの。
ブログのアクセス伸びないし、読者登録も少ないし、申し込みもないし、どっか良くないんだろうけど、自分だとどこが良いんだか悪いんだか、イマイチよく分からなくって。

そんな時、偶然見つけたyouさんのこのサービスに、はじめましてのメッセージとともに飛びついたのです。(今は受付を一旦中止されてます。)ドンだけずうずうしいんだっつーね。!!!!!!!!!!!!!

そしたら、本日、すっごい量のフィードバックいただきまして!泣泣泣

1時間くらい、PCに穴開くんじゃね??ってくらい読みました。

ジャック・オ・ランタン『文に空白をもっといれてほしい』
ジャック・オ・ランタン『PR不足・・・故のママブログ感』
ジャック・オ・ランタン『自撮り写真をもっと使うべし』


これが私の、ブログから、『でている印象』、と、いうことで…

一番最初以外は全部これ私の自分への自信のなさがブログにガッツリ反映されちゃってるというわけですね↓☆

文章に空白は少ないのは、アナログな昭和世代ですので!!!!
どーにもね、なんかね、空白使いこなせないというか、空白好きでないのです汗

でも、そのせいで読みにくいって教えて頂いたんだから、今日から頑張って増やす!*

で、『PR不足』は、ホントにね、もうね。
他にもたくさんいるわけですよ、マヤ暦もフラワーエッセンスやってる方も。
そういうスッゴイ人たち見ちゃって、ついつい自分なんかがエラソーに語るのもなー…とか思って、自信ないしなー…で、そっと引っ込める感じで書いてないので。

ホントだめだよね?

売り出すもの引込めてどうすんだ?!大トトロ8マジデバカジャネ?ムカムカ
というコトに今気がついてみたり、

最後の。
もうこれはなんつーか。
自撮りを多用した方がいい!とyouさんがお伝えくださった理由がね、

『ご本人の写真から伝わる雰囲気がとても明るいし可愛いので』泣

大事なコトなので2回言いますシークレットミッションキリッ

『ご本人の写真から伝わる雰囲気がとても明るいし可愛いので』泣泣泣

youさんマジ正気で言ってますかーーーーー?!

容姿に関しては、本当にコンプレックスしかなくて。
なので自撮りはすごいすごいニガテでできればしたくないくらいだったのです。
だから、ぎこちないしorz

けど、多分、そういうとこも含めて、本当の意味で自分に自信をきちんと持つことが、今の私には大切なことなんだろうな、とフィードバック全部を読んでから、思いました。

自然に自撮りも載せられて、自然に商品のアピールもできるように!がんばるぞ
今日から少しづつ、改善していきます!

…あとで『さくら』エッセンス飲んでおこうかなゴキゲン

他にも、良い記事・悪い記事をピックアップして、丁寧に改善点とかを教えてくださいますのですよ!
youさんのフィードバック、めちゃくちゃオススメです!
ホントにありがとうございました!

あ、自撮りのせとこ。

1412813778569.jpg

前のだけど!(今パジャマだからさすがに撮れない!苦笑