<アップグレードした>たこ焼き | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

最近たこ焼きのブログを載せ⤵️





密かに誰かが情報教えてくれないかなぁ?

と内心願いながら


青のりはミツワに売ってるかな?

って書いたら




ブロ友さんがミツワの売ってる場所まで

教えて下さいましたおねがい


ありがとうございました‼️🙇🏻‍♀️







ミツワに天かすも売ってました爆笑









今回は、ちゃんと紅生姜とネギも忘れず






タコ・ネギ・紅生姜・キャベツ・天かす

材料揃った〜チュー





皆さんはキャベツ入れる方ですか?

入れない方ですか?



小さい頃、おじいちゃんと

よく近所のたこ焼き屋さんに行った思い出


そこのタコ焼きにはキャベツが入ってて

家で作る時はキャベツ入れちゃいます















かつお節と青のりトッピング








前回よりもたこ焼きらしい たこ焼き🐙

出来上がり〜



いただきます🙏🍺