✧新規おすすめイタリアン✧ QUARTINO | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

キャリアママ友mikiさんとランチ音譜




Grandscapeという
ネブラスカ家具エリアがどんどん開発され


今回当たり🎯なレストラン発見目











カジュアルなんだけどオシャレな雰囲気







バーも充実👍👍











テーブルのコンディメントも嬉しい

パルメザンチーズ、バルサミコ、オリーブオイル











最初はアペロルスプリッツ








サラダ









ソース無しのビアンカ・ピザ




とっても美味しい‼️


生地が薄くてパリパリで

クラストの部分はもちもちチュー




今まで食べたピザの中でも美味しい

と思う






そして。。。


手作りニョッキと

パパデーレ・ボロネーゼ








どっちにしようか迷って

ウェイトスタッフにどっちがおすすめ?

って聞いたら 


ハーフ&ハーフにする?

って、なんて嬉しいサービス


ハーフサイズで両方オーダー



どちらも手作りならではの食感

ボロネーゼも挽肉じゃないお肉でした照れ







エスプレッソ・マティーニも頂き









そして。。。。



デザートもいっちゃいました爆笑








私は左手のpomelmocelloという

グレープフルーツリキュールをオーダー



リモンチェロはサービスしてくれましたチュー






私達のサーバーはフィレンツェ出身の

イタリア🇮🇹人



メニューの説明やイタリア料理あれこれ

いろいろと教えてくれて気さくな若者




スタッフがイタリアのサッカーチームの

ユニフォーム着てるのも👍





5分おきに内容が変わる

メッセージボードがあって


それを見るのも楽しい照れ




Brindiamo alla vida

Let’s toast to life

から





When in Rome…

…eat as Romans do


(…do as Romand doじゃなくて

eatに変えてるところが微笑ましい)






イタリア&食絡みのメッセージの他


ホールスタッフ募集中とか


NBAバスケのランキングも😂








ここはリピ確定👍👍