114514ツイート!胸にかけて!胸に! | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!





んあー♂!!!





どうもロリンポです(この自己紹介はいやだ)



珍しくブログでもTwitterの話です




タイトルの通りだよ!!!





114514ツイート達成!!!





なぜいいよ!こいよ!が114514でこんなに有名なったのか…




汚い(確信)




ともあれ達成しましたよ114514ツイート










こういう何かに関係する数字の並びって、



結構気にしちゃうよねwwwww





72とか…!

72とか……!!

72とか………!!!






まぁ普通に考えてもキリ番は何かおめでたいし、



ゾロ目とかも同じ理由で何かいいよね


単に数字の並びなんだけど



あと37564とかそういう意味になったり、



何かに関する特定の数字とか!




結構自分の覚えてる数字ってあるよね。












72とか。