まさかのミンゴスLINEスタンプ! | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!



ういーすこんちゃす( ̄▽+ ̄*)



ロリンポと申します(σ・∀・)σ



最近またブログ更新がおろそかになってきましたwww



更新するネタや記事はいくらでもあるんだけど如何せん作業のやる気がwwwww



まぁ気分が向いたら更新します(^-^)ノ~~




今回は通常の日記的なブログ!



いつも何かしらのブログテーマの記事を書いているので、



通常更新は貴重なのです(。-人-。



さて


タイトルですでにお分かりの方もいると思いますが!



ミンゴスのLINEスタンプが発売されました!!!










めっちゃ可愛い(確信)




この今井麻美さんじゅうななさい



健全な青少年の興奮を促すと思うとアレですね(///∇//)



2012年頃からスマホの急激な普及とともに



圧倒的な繁栄を見せたこの”LINE”



その中でもこのスタンプに対する爆発的人気は誰が予測していただろうか(皆)




ロリンポアイマスラブライブ!ミンゴスだけ買っちゃいました笑



ちなみにこのミンゴスのスタンプ


LINEスタンプ界ではインディーズ的な位置




クリエイターズスタンプというカテゴリから購入することができます!



これはLINEユーザーである個人や団体がある程度自由に自らスタンプを作って販売できるというものです!



LINEスタンプ自体公式のものがもちろん多いですが、



このミンゴスのラジオのスタンプなど、



インディーズ的な位置からの販売もあるわけです!



このクリエイターズスタンプはLINE公式のスタンプより遥かに多く販売されているので、



のぞいてみるのも面白いかもしれません!



ブログっていうかどんな感じなんだろ俺の記事w



ではでは今回はこの辺で!(*゚ー゚)ゞ