第9回スコアマッチお疲れ様でした! | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!








スコアマッチお疲れ様でした~


まだまだ無課金ユーザーのロリンポです



最近スクフェスで思うこと



無理とはわかっていても、


やはり少しでも効率よく経験値を伸ばしたい


そんな時ぶちあたるのがEXPERTとHARDの差



結局EXPERTの方が結構効率いいわけですが、



ロリンポの場合、今配信されているEXPERT(超難関を除く)を全部フルコンしたらSSSランクを目指すために通常楽曲のHARDを優先的に回すというルールでやっています。



当然通常楽曲はSSSランク目指したい



でもHARD回すと経験値効率が…




この二つの壁の間で葛藤していますσ(^_^;)




もう経験値気にせずやれよって言ってやってくださいw




あ、でもえりちイベントの時だけはずっとEXPERT回しますよ!



効率重視で!