久しぶりに服買った(笑)
 
リニューアルopen
するらしくてほぼ半額why80731さんのブログ-101130NJLB030.gif
 
めっちゃ可愛いのばっかで2万円くらい
買っちゃいましたo(^o^)o
 
why80731さんのブログ-20110509220632.jpg
 
 
 
why80731さんのブログ-20110509220934.jpg
 
 
why80731さんのブログ-20110509221345.jpg
 
 
why80731さんのブログ-20110509225136.jpg
 
 
↑まだあるけど……
  一応こんな感じwhy80731さんのブログ-EntryImage.gif
 
遊び行きたーいあし
 
 
why80731さんのブログ-buta01.gifENDwhy80731さんのブログ-buta01.gif
 
 
 
あなたの声が
あなたの顔が
忘れられなくて
2人歩んだ日々は私を
1人弱くする
会うたびにまた
惹かれてくこと
知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ
あなたに会いたいと
 
言葉ひとつ
それだけでいいのに
どちらとも言わない
あなたを
離したくわない
離れなくもない
他の誰か居ても
 
今までの2人を思い返すときりがないくらい
私のこの胸はあなたで今
いっぱいで歩けない
 
どんなに2人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが思う人は世界で
たった1人だけ
あなたが好きな
あの子になって
聞いてみたい    Uu…
「好き」と言われる
事がどんなに
幸せか感じたい
 
あなたに惹かれ
あなたに恋して
好きだから好きのまま
走って
でもね
あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて
 
諦めたくなっても
あなたまたほら
優しくするでしょう
同じ気持ちぢゃないなら
そんな言葉や
態度なんていらない
 
だけど悔しいほど
あなたが愛しい
あなたの側にいたい
どんな形でも
 
 
叶わない恋だと
知っているから
気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり
あなたの前ぢゃ
笑うことしか出来ず
たくさんの涙は
あなたを思う
切ない恋心
「好き」という
たったそれだけの
気持ちで動いた
大きな片思い
 
 
ダイヤHYダイヤ
 
 
 
今シャボン玉and花火   
してるwhy80731さんのブログ-101130NJLB030.gif(笑)
 
 
めっちゃ季節ハズレ
やんかwhy80731さんのブログ-011685.gif