久しぶりに服買った(笑)
 
リニューアルopen
するらしくてほぼ半額why80731さんのブログ-101130NJLB030.gif
 
めっちゃ可愛いのばっかで2万円くらい
買っちゃいましたo(^o^)o
 
why80731さんのブログ-20110509220632.jpg
 
 
 
why80731さんのブログ-20110509220934.jpg
 
 
why80731さんのブログ-20110509221345.jpg
 
 
why80731さんのブログ-20110509225136.jpg
 
 
↑まだあるけど……
  一応こんな感じwhy80731さんのブログ-EntryImage.gif
 
遊び行きたーいあし
 
 
why80731さんのブログ-buta01.gifENDwhy80731さんのブログ-buta01.gif