♪ショッピング♪ 久しぶりに服買った(笑) リニューアルopenするらしくてほぼ半額 めっちゃ可愛いのばっかで2万円くらい買っちゃいましたo(^o^)o ↑まだあるけど…… 一応こんな感じ 遊び行きたーい END