why80731さんのブログ -6ページ目
昨日、反町隆史が出てる
バージン・ロード観て
今日は、高良健吾の
おにいちゃんのハナビ
観たー

2人ともカッコ良すぎー

しかも……
めっちゃ感動したしね

ソラニン観たー

宮崎あおいちゃん
カッコ良すぎやしっ

おにいちゃんのハナビ
も借りたから
早く観なきゃー

久しぶりの
好きです鈴木くん

⑥~⑨観た

高校生バージョン

やっぱりぅちは……
爽歌と輝より
ちひろと忍の恋の方が
気になるかな(^o^)
忍とちひろの不器用さが
めっちゃヤバイ

次が気になるー

あやめに鈴木くん⑩
今日恋⑨~⑪借りたから
早く見よーと


