why80731さんのブログ -7ページ目
今日は、お姉ちゃんの
お友達Famとご飯食べ
行ってー
今カラぉケ

今日は、少年団の子達が
バレーの試合だったから
応援しに行った

めっちゃ頑張ってて
可愛いかった


帰って、
5巻まで読んだ

やばーぃ

ちひろの一途さに
胸キュン

泣いちゃいました

読んだことない人は
絶対見た方がいい

テスト前なのに
今日1回も教科書
代わりにー↓
ヤバイね

てか、広大医学部の
前にあるお店
ウチと一緒の名前
なんだって

すごくなぃ

そしたら……
イーマの少女時代
出てるCM初めて見た


