why80731さんのブログ -8ページ目
今日から私は1人
暮らしです

子宮けいがんの
注射した

みんなかが言ってた通り
痛かった

てか、腕が重い……

気分転換にご飯
宮崎といったらー
やっぱチキン南蛮やろ

おいしすぎて
めっちゃ食べ過ぎた

もっと気分悪くなったし

今日はSoftBankの
キャンプ観に行った

めっちゃ人いて
めっちゃカッコ良すぎた

o(^o^)o
なんか新人の人が
めっちゃ近くで
サインしてて……
色紙持っていってなくて
もらえなかった

でもー宗リンに会えたから良かった

私のだぃすきな
でーじ

爆睡

してて
ピッソリーノ直で
だいもん*愛菜ちゃん
会いたかったょー

まっ、4時間ぐらい
語った

爆笑やばっ
ほとんど……
ウチと奥さんで
愚痴ってたけどね

次は春

楽しみだゎい

みんなそろうといいな

愛してるょヾ(^▽^)ノ キャ

