やっとテスト終わったーグッド!
この3日間ぐらい
不幸すぎてヤバイあせるあせる
 
携帯はお風呂にポチャン
New携帯は激ダサ
自転車はパンク
先生からは説教
テストは4時くらいまで
頑張ったのに撃沈しょぼん
 
何してるんだろう自分
意味わかんない(-ロ-;)
 
 
だから頑張ったご褒美ドキドキ
 
 
why80731さんのブログ-201105202030000.jpg
 
めっちゃ美味しかったキスマーク
 
なんか元気出てきた長音記号2☆彡
早く不幸の連鎖
止めなきゃねパンチ!(笑(笑
 
 
 
イオンの本屋さんで
健吾くん発見ーwhy80731さんのブログ-6dPkI0_70.gif
 
why80731さんのブログ-20110510212551.jpg
 
写り悪いダウン
けど、格好良いwhy80731さんのブログ-7_7.jpg
 
 
今日の「おひさま」
陽子が卒業したwhy80731さんのブログ-101215NBGJ014.gif感動
 
早く健吾くん出ないかな長音記号2
 
噂の金麦Newバージョン
まだ出会ってなーいwhy80731さんのブログ-EntryImage.gif
だから、YouTubeで
調べたぜwhy80731さんのブログ-EntryImage.gif
なんか髪の毛モワモワwhy80731さんのブログ-DIMG0023.gif
してたけど……(笑)
 
やっぱ何しても
格好良いいねwhy80731さんのブログ-4b10c8.gif
 
 
why80731さんのブログ-buta01.gifENDwhy80731さんのブログ-buta01.gif
 
 
why80731さんのブログ-100707ZMFEGWM015.gif
 
貴方がそこに居るだけで
この胸は軽く弾むのです
会えないと不安で寂しくて切なくなるんです
ずっと笑ってて下さい
横顔を見せて下さい
 
 
私を傷つけるのも
癒やすのも
貴方だけなんです
些細な一言舞い上がり
沈んだりするです
その通りだと思います
それこそ恋だと思います
 
 
貴方がどんなに
自分を嫌いでも
他の誰かには
代えられないから
 
 
私は貴方がいいのです
貴方がダメだと思う
事でさえ
この心愛しさで満たすには十分なの
 
 
でもそんな事口には
出せません
だって怖いから
追えば貴方が遠くへ
行きそうで少し怖いから
ずっとそこに居てくださいどうかどうかどうか…
 
 
きっと私は貴方の
ど真ん中の顔ではないし
その闇全て取り除けるとは思わないだけど
 
 
私は貴方がいいのです
その痛みさえ
背負いたいと思う
こんな気持ちになれるのは貴方が初めてだから
 
 
きっと私は貴方の
ど真ん中の顔ではないし
その闇全て取り除けるとは思わないだけど
 
 
私は貴方がいいのです
貴方がダメだと思う
事でさえ
この心愛しさで満たすには十分なの
貴方ぢゃないと
ダメなんです
傍に居るだけで幸せに思うこんな優しい
気持ちになるの
貴方が初めてだから
 
 
☆阿部真央☆