why80731さんのブログ -3ページ目
何だと思いますか?
答えはー朝ドラの健吾くん
丸山和也がヤバイです

素敵すぎ(^ε^)-☆Chu!!
健吾くんが出だしてから
にやける(・×・)ww
てか、[軽蔑]4日から
公開したね

宮崎ないんだけど

意味わからんしね

ついについに……
来週から……
「おひさま」に
高良健吾くんが
出ちゃいます(o^∀^o)

待ちに待ったこの瞬間

次回予告見て
興奮したかい

格好良すぎやし(^3^)/
でー

あったから2回目の予告見れるか心配
やったけど
きゃーキャー(。≧∇≦。)
倒れそう(笑)
かすみん情報で
ジュノンに健吾くん
3ページくらい
出てるって

見た

ぃ
いつ見ても素敵です

月曜日が楽しみ♪
昨日うちのだーぃすきな
りくさんがバレーに
このごろ全部がムカつく

でもーりくさんに会えて
癒された

心もきれいになった気分

りくさんに名前言って
もらえるだけで号泣

(笑)結局思い出し泣きもして
計③回……

あの可愛さは罪や

あれは天使やね

がちで
マミーに
「あんたうつやない?」て言われたかい

(爆)
それはないやろー

たぶん…たぶん……


