why80731さんのブログ-o0020002011218563796.gifwhy80731さんのブログ-o0020002011218563796.gif一週間
 
何だと思いますか?
 
 
答えはー朝ドラの健吾くん
丸山和也がヤバイですwhy80731さんのブログ-EntryImage.gif
素敵すぎ(^ε^)-☆Chu!!
 
 
健吾くんが出だしてから
お昼休みに健吾ファン達とがっつり観てますラブラブ!グッド!
にやける(・×・)ww
 
 
てか、[軽蔑]4日から
公開したねwhy80731さんのブログ-DIMG0091.gif
観たい観たい観たい!!!!!!でも………
宮崎ないんだけどwhy80731さんのブログ-DIMG0024.gif
意味わからんしねNG
早くDVD出ないかな長音記号2得意げ
 
 
 
 
 
ついについに……
 
 
来週から……
 
 
「おひさま」に
 
 
 
高良健吾くんが
出ちゃいます(o^∀^o)ドキドキ
 
 
待ちに待ったこの瞬間why80731さんのブログ-DIMG0038.gif
次回予告見て
興奮したかいwhy80731さんのブログ-347bb52e57c4f6c7dfacfc0e4d5c5e880fe7.gif
格好良すぎやし(^3^)/
 
 
でー学校あったから2回目の予告見れるか心配
やったけど
学校で見ましたwhy80731さんのブログ-EntryImage.gif
 
きゃーキャー(。≧∇≦。)
倒れそう(笑)
 
 
かすみん情報で
ジュノンに健吾くん
3ページくらい
出てるってwhy80731さんのブログ-20090520020126001.gif
 
見た長音記号2
 
why80731さんのブログ-110528_114731.jpg
 
いつ見ても素敵ですラブラブ!
 
 
月曜日が楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
昨日うちのだーぃすきな
りくさんがバレーに
来てくれたwhy80731さんのブログ-110202ZMFEGWM002.gifwhy80731さんのブログ-65a0a701ec9a09b890a6da681ea4ea20.gif
 
このごろ全部がムカつくNG
でもーりくさんに会えて
癒されたドキドキ
心もきれいになった気分ラブラブ!
 
りくさんに名前言って
もらえるだけで号泣why80731さんのブログ-3cb8752d5d54bfe5fd5136977964f468.gif(笑)結局思い出し泣きもして
計③回……why80731さんのブログ-adO7U4_70.gif
 
あの可愛さは罪や注意
 
あれは天使やねハートがちで
 
マミーに
「あんたうつやない?」て言われたかいショック!(爆)
それはないやろーwhy80731さんのブログ-a235b29bd75db94ab841a7c185346c06.gif
 
たぶん…たぶん……why80731さんのブログ-decoemo.gif