\じゃじゃーん/ 
 
 
キスマーク真っ赤キスマーク
 
why80731さんのブログ-201107180915001.jpg
 
Lady・GAGAみたいて
言われた(笑)
 
赤って一番塗るのが
難しいらしい……
 
 
でもーKATEは
めっちゃきれいに塗れたwhy80731さんのブログ-b8955da85db7ed9a7eb89ec396fb7527.gif
 
おすスメ(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
 
 
花火だーwhy80731さんのブログ-tenki_117.gif
 
めっちゃあがるぅ(^3^)/
 
 
写メれなかったから残念why80731さんのブログ-o0020002011072544241.gif
 
今日の「おひさま」
和也さん帰ってきたwhy80731さんのブログ-65a0a701ec9a09b890a6da681ea4ea20.gif
やばいねカッコイイラブラブ!
 
来週からが
もっと楽しみだゎキスマークキスマークキスマーク
 
イチャイチャwhy80731さんのブログ-20090126235330.gif(笑)