続 ここに誓います | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンですニコニコ
 今日、家を出る間際にお腹が痛くなりでトイレへ行きました、用を足してスッキリ、さぁ行くぞ…と家を出ました。
そして、職場指定の駐車場に到着して車車を降りて歩きました、その途中いつもより鞄が軽いことに気付き中を覗くと用意してあったお茶とジュースが入ってなかったんです。
バタバタで家を出たせいで忘れてしまったのです、あ、自販機があるから1本買おうと思い財布を出そうと再び鞄の中を覗いたら財布もない…
忘れたようでしたガーン

こんな時に限って…ガーン

結構買えず仕舞い悲しい



ガーンえーどうしようガーン

一滴も飲まずに仕事しろとは言うのはキツいもんがありますえーん
まだ暑くないけど結構喉や口が乾くんでよね~、仕方ないので手を洗う時に少量の水を口に含ませることにしました。
ぐびぐび飲むと言うより、うがいに近いかな!?
職場の人に借りたらええやん!って思うでしょう、ジュース1本でも借りたら返さないといけないし、何より言いにくい(苦笑
休憩時間のお弁当お弁当も勿論、お茶はなしバツブルー
食べた後、トイレに行ってうがい兼ねて少し水を戴きました笑い泣き
何とかしのぎました、ほんま、寒い時で助かった~ガーベラ
帰宅後の飲んだジュースが美味しかったキラキラキラキラ

水分を持って行くのを忘れるのは初めてでした。
お弁当お弁当以上にお茶などの水分は必要不可欠なので忘れるなんてなかったんです、そこへ財布までも…、川野セレン一生の不覚!…ちょっと大袈裟かな!?
市役所の水は案外美味しいかったです。
水を飲まなかった分、トイレに行く回数も減りました、凄いねぇ~体は正直です。
それでも水分がないと不便なので明日からは忘れずに持ってゆくことをここに誓います!


ではバイバイ



にっこりAndroidスマホからの投稿にっこり