ヘコヘコさん | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンですニコニコ
3月も半月過ぎての更新です、だってこれって書くことないんやもーんうずまき
あ、でも仕事へは行ってます。
辞めてません照れ
今月上旬、こんなことがありました、仕事からの帰りに左折しようと思ったら一時停止を怠ってしまい、反対側の直進車に車危うくぶつかりそうになりましたガーン
坂道の先はT字路になっていて左折でも一時停止をしないと行けない箇所だったのです、あ、ヤバい!と思って止まって頭は下げそのまま走らせました。
が、それでは終わらず、なんとその車車クラクションを鳴らしながら追走をしてきたのです、訳もわからずまるであおり運転かと思わすような勢いでした、取り敢えず逃げましたが、それでも追ってきます、家の近所で道も細く車車や人が多い道、これ以上走っていては危険だと思いテキトーに車車を停めた途端に男性も車車を停め私にかけより
「危ないやないか!あそこは一旦停止やぞ!それやのに 何
ヘコヘコしてんねん!」
私の態度が気に入らなかったのでしょう、偉いご立腹でしたガーン
殴られるのかな~身の危険すら感じましたがそこまでではなく最後に「免許返してこい!」との吐き捨て去ってゆきましたうずまき
ヘコヘコ…って、頭下げるしかないやんか、わざわざ土下座でもしろと言うんか!?
彼も怖かったのでしょうね、わかります、一時停止をしなかった自分にも否はありますしムカつく気持ちもわかります、注意をするなとも言いませんけど、あおり運転みたいに追い回してくるのはやりすぎだと思いました。 
彼にも落ち度がないとは言いきれません。
危うく警察沙汰になるレベル出来事でした。
久しぶりに怖い思いをしました悲しい
つい、第三者に話したくなりましたが、これは当事者しかわからないから、それよりも一層運転に気を付ける方が大事だからと何もよりも忘れたい…のが本音ですニコニコ

話は変わり、今週、K市役所の近くにある中学校で卒業式があった模様です、よくわかったね、だって入口には提灯とデカデカ立看板、その前を歩いて走る人行くんです、目に留まりますようずまき
卒業式か…そんな時期なんやねぇ~デレデレ
指定の駐車場からK市役所まで徒歩15分、K病院ではほぼ建物が見える場所に停めていたので遠いのなんのってチュー
普段歩かない私には丁度いい
しかーし
その道でも私は危なく車車に轢かれそうになりました、信号のある横断道路青になって渡ろうとする自分に1台の車車突っ込んで来たのです、女性が運転していました、それこそ寸前で生涯出したことがない悲鳴を挙げ、漸く車車は停止、それこそヘコヘコ顔で逃げるように走り去って行きました。
注意ぐらいしかったのですが当然無理でした笑い泣き
これは注意していいですね!?
通勤途中での出来事でしたが怪我もなく変な誤解を招くので話していません、しらばっくれ顔で仕事しました。
どうやら加害者になるとへコヘコに顔になるんやね、ヘコヘコは事故る、ミスる、トラブルの元となるようです照れ

くれぐれもヘコヘコさんにはご注意を…

ではバイバイ





ヘコヘコスマホからの投稿