食って寝るだけ | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンですニコニコ

2月になってからははじめてのブログ更新です、更新出来ない程忙しくはないんですが、なんせネタがないのと億劫も手伝ってか放ったらかし状態になってしまいます…タラー
昨日なんか仕事から帰って着替えて制服さん達を洗濯した後、少ししんどいのもありそのまま爆睡ふとん1
目を覚ましたら夜中の3時でした無気力
仕事が休みなのでまた4時間ほど寝て魂が抜けるzzz
空腹と買い物に行かなあかんと思いやっと起きたわけですにっこり
寝る子は育つといいますがいい加減寝すぎです。
仕事の疲れより普段の夜更かしが原因でしょう、取り戻すかのように寝まくってますzzz
まだ、寝れますチョキ寝不足の人に分け与えてやりたいぐらいの眠気ですチュー
2月は節分、豆まき節分ですね、経験ありますよ、大して美味しくない豆を年の数だけ食べるってやつ、数えるのも食べれるのも年が1桁の内にだけやね、2桁になると大変だ。
お寿司かじるのも方向を向いて食べるだけなので節分は1人でも出来るイベント。
バレンタインデーは渡し合いするイベントなので相手がいないと無理、こちらも何度かあげました、するとホワイトデーハートのプレゼントにはお返しを頂きましたキラキラ
変な期待はしていなかったのでビックリしましたが嬉しかったですキラキラキラキラ
これも相手がチョコレートバレンタインを食べてくれる人ならいいですけどね、飲酒喫煙する人なら好みのタバコタバコやお酒をリキュールをあげれば済みます、しない人には本当に悩みました。
一層、私自身をあげれば良かったかもニヤニヤ
いらん…って言われそうスター
けど、家にいる時は食って寝るだけの日々を過ごしています二重丸

昨日、出勤すると職場の先輩が体調不良で休むと聞いて現場は私と2人だけの仕事になりましたがC興商でも急な欠勤は常日頃から起こっていたので慌てることもなく対応!?出来たと思いますキラキラ
よく、文句を言ってものでした、わかっていてもついね…言っちゃうんですねダッシュ
リーダーさんも先輩も頼りにしてますけど尊敬はしてません、私が真に尊敬している人は別にいますから、ただちょっと頼りないかな!?
人に頼らないよう早く仕事を覚えるのがイラつかないポイントだと考えています上差し
う~ん音符川野さん、カッコいい~デレデレ
それでも家では食って寝るだけです。

以上、フーテン女の戯言でした爆笑

ではバイバイ



Androidスマホからの投稿バレンタイン