ポット壊れる | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンですニコニコ
突然ですがうちの電気ポットが壊れました!
今朝、コーヒーを飲もうとポットに手をやると電源が切れ、満タンだったはずのお湯がなくなり空の状態になってました。
漏れたりや溢れた跡はありませんが死骸みたいな感じがしました。
夜中に異常が起こったのでしょうね、なんと言ってもナショナル製時代からの激古ポットですからね、寿命なんでしょう。
とは言え、さすがにないと不便なので地元のスーパーやホームセンターを見回っていましたが思った製品がなかったので、渋々Amazonで購入することにしました知らんぷり
配達の早いAmazonとは言え数日はかかると思うのでそれまでは必要に応じガスで沸かししますスター
昨日まで普通に使えたのにな~ガーン 
炊飯器、電子レンジは激古でいつ壊れてもおかしくない状態で警戒はしていましたがまさかポットとは…不意を突かれました照れ
今度は何が壊れるのか

楽しみデレデレ

ではバイバイ


Androidスマホからの投稿