猫なのか馬の話なのか!? | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

おはようございます。WHOです。

11月23日に書いたブログ開始3回目の記事、「猫は嵐とともに」が★★★★☆(銀星キラキラ)の判定を頂きました!
アメブロを、始めたばかりでよくわからないまま、ブログネタに参加してしまったのですが、おお!★が4つは、良い結果なのかな?ぬか喜びだと恥ずかしいので誰か教えて!Help!w


<運営様からのメッセージ>

「ペットの写真見せて」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)
------------
すごく面白いです!!

我が家の猫ピロちゃん



とりあえず喜んでいいのかな?

まぁ、何も狙ってないしネタと言っても実話だし(笑)←そういう意味のネタではないwww

うん。
素直に喜んでおこう♪o(〃^▽^〃)o

すべては、ピロちゃんと一緒の暮らしがもたらす福音なのでございます。幸せです。

チビピロ


これは、半年くらいの時かな?


シャムってだんだん
色が濃くなるんですね~


コタツからピロ

これは、昨日コタツで
くつろいでいたピロさん


体毛の色が変わると聞いて一番に思ったのは、芦毛のサラブレットと一緒やな~でした。

競走馬として活躍しているときは、割と黒っぽかった子が引退して馬齢を重ねると真っ白になっていて驚きますものね。

タマモクロス、オグリキャップ、ホーリックス、メジロマックイーン、ホワイトストーン、ビワハヤヒデ、ファビラスラフイン、セイウンスカイ、ゴールドシップ、ざっと思い出すだけで凄い馬がたくさんいますよね。

自分は、栗毛が好きですが(爆)うちの同居人様は芦毛というだけで応援するくらい芦毛贔屓です(笑)


さて、うちのピロちゃんは、どんどんガン黒になっておりますが、変化の程をこれからも写真に収めていきたいですね。


おわり