冬と言えば「猫」 | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

どうも~WHOです。最近、マジで寒くなりましたね~
「ふとん」と「コタツ」と「猫」から離れられない季節としか言い様がありません。

まぁ、ふとんとコタツは、良いとして猫にあんまりしつこくしてはいけないと思いつつも、一緒に寝ると温かくて、ヤバイです。

でも、うちのピロちゃんも同じように思ってくれていると決めつけているWHOのエゴイズムwww

猫ともうふ


眠いよう~


猫と毛布


起きたけど布団から出られません


猫とこたつ


やっぱり猫はコタツでしょ?


猫とコタツ


気持ち良すぎてビローン♪


コタツ猫


時にはコタツに入りながらテレビを見たり


ピロパパの背中に乗るの図


たまには
パパの背中に乗ってあげましょう
なかなか温かいです


やっぱり猫は毛布


また、眠くなってきました


やっぱりピロ的にママ


やっぱりママの足の間で寝るのが
一番好きなのです



ちう、訳で今日もピロちゃんと一緒に寝ます~音譜
私としか寝ないので同居人はいつもやきもちを焼いておりますwww

おわり