11月を振り返ると | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

どうも!WHOです。
スマホゲームの「キズナ」が紡ぐRPGチェインクロニクル(チェンクロ)がイベント中なので、何も出来やしないよ~!w
現時刻で4000位台なので終了までもう少しだ!頑張るぞ~!

んで、
走り書きになりますが・・・

今週の「繰繰れ! コックリさん」前半は笑ってみてたんだけど、だんだんマジで狗神さんがかわいそうで・・・泣
ああ、櫻井様の多彩な声色でいろいろな狗神さんの声を毎週堪能しておりますが、今週は、見終わった後、ちょっと凹んでしまいました。
でも、このままじゃないよね。きっと来週は、また笑わせてくれるでしょう。うん。

グリザイアの果実
実は、ゲームとか全然知らないのです。
でも、風見 雄二君の声優さんが『櫻井孝宏』様なので←また出た!www
それで、見始めたのですが、面白いじゃないですか~

猫好きなので、松嶋 みちる回は、ボロボロ泣いてしまいましたが・・・。
翌週の展開も凄かった!埋めるか!?みたいなwww

榊 由美子回も激しかったですねー!爆破!?みたいな。

いや~
見てる人にしかわからないような、マジで走り書きで申し訳ない。

これもすべてチェンクロが!!!(爆)


あっ、そういえば、11月の振り返りってタイトルだったわ(^^;
検索ワードの1位が『櫻井孝宏』様でしたー!о(ж>▽<)y ☆

それだけで、いいよ(爆)うん。

どんだけ好きなんでしょうねぇ~
FF7のクラウドの声をご担当されて以来、別にイベントに行ったりはしませんけど、できるだけご出演されている番組は見るようにしてますね。
FF7 クラウド

クラウド大好きじゃー!!!ハァハァ


更に、「東京喰種」のアニメ話の時にちょっと触れましたが、マクロスFの早乙女アルト姫が大好きなので、『中村悠一』様とご一緒ですと、個人的に声だけで鼻血吹きそうになります。
マクロスF 早乙女アルト

アルト大好きじゃー!!!ハァハァ

現在放送中の作品だと、「曇天に笑う」がそうですよね~
曇 天火と金城 白子の会話とか、WHO的にヤバイっす(笑)

んで、実は、チェンクロにもお二人とも出ておられるのですが、お気に入りのアルカナがたまたま『櫻井孝宏』様の声で、うおー!!!ってなりました。
無駄にマナ使って、必殺技で声を聞くという気持ちの悪い人になってますwww


ちうわけで、チェンクロが追い込みなので、この辺で終わり!