あなたの人生フルリセット!
人生が輝きはじめる開運片付け術
芦屋大富豪流開運術 YUです。

初めましての方は、こちらの記事をどうぞ。
 

<お客様実績>
年商500万円→3500万円の会社経営者
・1か月で月商150%UP ボディワーカー
・3か月後に30万!パート主婦 
8桁の臨時収入を感謝で受け取れた個人事業主
7桁臨時収入が多発 
お金に対する呪縛が取れて、フラットになった方
・人生は、自分のためにある。やりたいことにトライできるようになった方
旦那様が栄転!ご自分の事業も拡大されたビジネスコンサル
・夢だった 経営者のメンターになった!スピリチュアルライフコーチ
etc

ㅤ 


実を言えば、
使命とか天命などがわかれば、
人生、うまくいくんだって思ってました。
 


よく言うじゃないですか?

使命に生きろ!

天命に生きろ!!!


自分探しをしていた私は、


ああ、
しっかり生きるには、
ちゃんと生きるには、


使命がわからないといけなんだ。。
天命がわかっていないからだ。。


そこに向かっていけば、
悩みがなくもっと人生がカチッと決まり、
軸があるように生きていける。

どこかにその答えがあるんだ。
もらえるんだ。


答えは、
貰えるもの。与えられるもの。


そう、思い込んでいた私は、

ホロスコープや命式には、
その答えが書かれているはず!

読み解いて貰えば、
使命や天命は、
きっと占いでわかるはず!

そしたら、
使命や天命は、人生の正解。

 

なんだから、うまくいく。
ってことは、お金も入るし稼げるはず!
って思ってましたw(いろいろ単純思考。。w)



答えを教えてもらいに、
また、彷徨い始めました。


いくつかの占いをしてもらっても、
使命も天命も分からなくて、
私は何をどう生きていいのか
さっぱりわかりませんでした。
そして、稼げませんでした。


あるとき、

使命って、命を使うこと。
天命って、天からの命を使うことだよねー

って、
単純に思ったんですよね。


命って時間だから、
何に、時間を使いたいかを自分で決めたらいいんだ。

それを通じて、
私が何を得たいかを決めたらいいんだ。
自分の中から湧いてくるものでいいんだ。。


あれれ?今までの、遠回り?w

使命、天命って。。
稼ぐにつながってなくない?

正しさ、正解よりも、
自分のやりたいことをしていけばいいんじゃない?


あれれ?
やりたいことをするためには、
今の資質を活かしていけばいいよね?

資質=強み、使いやすい一面。
を見ていけばいいんじゃないかしら?


そんな時に、
成金四柱推命を知り、その考え方に触れたのね。

 

自分の多面的な要素のうち、
 

・人が喜んでくれる
・求めてくれる要素

 

意識的に外に出せしていくこと



「ありのままの自分」の一つの要素である部分。
意識して使うと光るところを使っていけばいい。


それがあなたの強みであり、
資質を使うことだから。

何かを変えないといけない!
別人になれ!
ってことじゃないよ。


それ、めっちゃ楽じゃない?
楽しいし、いいよね!!!
ってシンプルにおもったんだよねw



成金四柱推命を学び
クライアントさんにも伝えてみたら、

あっという間に、
人生180度変わっちゃったんだよね。
そして、
お金も回ってきた!
 

・集客がうまくいかない。。

   どこがズレているのがわからない
→肚落ちする言葉を使い始めたら、
   フロントからのご成約が続き、
   募集した講座も満席!!!
(友人)
 

 

・挑戦するのは自分だから、一人でやる。

   人には言うなんて!そんな!!!恥ずかしい。。。 
→挑戦するのを先に言い始めたら、
   応援されて成功することが多くなった。
   募集する講座も満席続き!!!

(50代女性 講師業)

 

 

不思議と行動ができ、

そしてMONEYも回るという現実。


とは言ってもさ、
 

自分の資質を振り切る=自分の資質を使う。

ってのがわかんないよ!!!!
何を頑張って、どこを頑張らないをしたら
全然わかんない。という人は、
 

この成金四柱推命で、

魅力を覚醒してお稼ぎしていく現実の1歩を
踏み出してほしい。



 

詳細は、こちら
申し込みは、こちら

誰にも遠慮なんていらない。
成金魅力覚醒して自分を生かしてどんどん行こう!
自分を振るわせていこ。

YU