あなたの人生フルリセット!


人生が輝きはじめる開運片付け術
芦屋大富豪流開運術 YUです。

初めましての方は、こちらの記事をどうぞ。
 

<お客様実績>
年商500万円→3500万円の会社経営者
・1か月で月商150%UP ボディワーカー
・3か月後に30万!パート主婦 
8桁の臨時収入を感謝で受け取れた個人事業主
7桁臨時収入が多発 
お金に対する呪縛が取れて、フラットになった方
・人生は、自分のためにある。やりたいことにトライできるようになった方
旦那様が栄転!ご自分の事業も拡大されたビジネスコンサル
・夢だった 経営者のメンターになった!スピリチュアルライフコーチ
etc

 

富豪顔コンサルタントのサリさん主催 

NEO卒業生対象のグルコンに、

参加してきました。 
 

 

質問したことは別のことなのですが、
そこを皮切りに、

メンタルぐるぐる問題を見抜かれました。


そう、私は過去のアレコレを思い出して
沼るとですね、思考でぐるぐる回して、

長引く傾向があるのです。

 

この抜け方を伝授していただき、

めっちゃ気が楽に。 


言われてみれば、そうだった!w
という案件なのですが、
渦中の時って、忘れがち。


 

その抜け方は、結論をいうと、 

 

\\ Don't think, feel //

 

「深掘りせずに、感じるだけでいい!

 もう、それだけ!」

 

 

サリさんの言葉は、

日本語だったけど、

 

 

まさに、

ブルース・リー 

 

 

「深掘りしすぎ 

 深掘りして考えて、

 わかった気がして、

 何かやった気になってる。」

 

ㅤㅤ 

はい。

その通りでございます。

 

だって、怖いんだもん。

感じるのやなんだもん。  

 

きついし,くるしいし、

本当に… ねぇ…

 

なので全力で、

思考で回避してく、

深掘りグセを鍛えてきました。

 

うふふ。

深掘りグセ発動すると、

まあまあ、掘る。芋づる。 

 

そんな私に
サリさんからの言葉は、

 

「深掘りしそうになったら、

 まず,身体動かす。 

 Don't think, feel‼︎! 」

 

 

今の私に1番必要なモノでした。

 

 

本質の大事なとこの軌道修正、

しました。




 

思考がすぐぐるぐるしちゃって

考えすぎちゃう・・
考え出すと止まる派のあなた、
仲間です。

 


そのぐるぐる思考を一旦止めて、
次のステップ、踏み出してみませんか?⁡
 

そんな方は、

芦屋流開運セッションがオススメです。




 

人生フルリセット!お家を整えて人生アップデート!
芦屋流個別セッションでは、
次の1歩がわかる無料相談は、こちら⇩⇩⇩

 

◉こんな人に向いています

☀︎お金を受け取れない人

☀︎臨時収入いつも無いって思ってる人

☀︎思考がすぐぐるぐるしちゃう人

☀︎考えすぎちゃう人

 

画像をクリック!申し込みフォームが開きます。

 

 

 
 


ブログにはかかない芦屋流の秘密を書いているメールマガジン
(画像をクリックすると登録できます)

 

 

 

関連記事:


◎400冊の本を手放したら、7桁の臨時収入がきた理由
◎受講料全額返すので、 前と同じ状態になるとしたら、どうですか?
◎気がつけば、年商が7倍に大爆上がり!