あなたの人生フルリセット!


人生が輝きはじめる開運片付け術
芦屋大富豪流開運術 YUです。

初めましての方は、こちらの記事をどうぞ。
 

<お客様実績>
年商500万円→3500万円の会社経営者
・1か月で月商150%UP ボディワーカー
・3か月後に30万!パート主婦 
8桁の臨時収入を感謝で受け取れた個人事業主
7桁臨時収入が多発 
お金に対する呪縛が取れて、フラットになった方
・人生は、自分のためにある。やりたいことにトライできるようになった方
旦那様が栄転!ご自分の事業も拡大されたビジネスコンサル
・夢だった 経営者のメンターになった!スピリチュアルライフコーチ
etc

 

今年の1月から
芦屋大富豪流開運術を受講された
Mさん。


受講する前は、
こんなことに悩まれていました。

ビフォー
・家を片付けたら、片付ける前より散らかる
・頼まれることで自分を役に立てようとしてた
・何かあったらと実母を心配し、実家によることが多かった。
・いい嫁にならないといけない。。と気疲れしすぎて疲れていた

そこからたった4ヶ月で…


結婚してから20数年間、
毎日悩み続けていた家の片付けや
本当の自分の気持ちがわからない

この4か月で
すべての悩みが消え、
自分がやりたい道を人生を選び
進む選択ができるようになりました。




アフターの変化
・周囲の考えや気持ちに敏感すぎて、影響されやすい自分の資質がわかった
・自分と周りに線が引けるようになった
・一人でランチにもいけなかったのが、行けるようになった
・毎日時間に追われていた自分が、余裕を持って動けている
・人の目が気になりすぎて、家の中でも昼寝できなかったのに、
    今ではしっかり一休みできるようになった
・家の中がスッキリ片付いたので、掃除がしやすい
・子供達が、自ら部屋を綺麗にし始めた
・あんなに実母を心配してしょっちゅう実家に行っていたのが、
   今では、用事ある時だけ行くようになった
・家が整って、自分と向き合った時にやりたいことができた
・安心が増えた。
・自分はできるって思えた。
・大丈夫っていう感じが広がった。




20数年、
片付けても片付けても
すぐに散らかっていてた和室。

今では、

スッキリを維持したままで、
気持ちのいい空間!

 

家を整えていくほどに、
ご自分も整っていって、

4ヶ月前と比べると
笑顔がすごい増えて、
どんどん美人になってる。

 


雰囲気が全然違うんだよね。


 


お家を整えながら、
自分も整えていくのが、
芦屋流。


私たちって、
どんな状態にいても、
実に、幸せの流れの中にいる。


言い換えれば、
幸せにしかならない。


なんだけれども。

なんかさ、
なんかさ、

抵抗しちゃったり、
ちょっとした違和感に気が付かないで、
目を瞑ったり、
我慢したりするんだよね。


そうすると、
その流れに乗りにくくなる。



で、

アレ?

アレ?

 

って
慌てちゃったり、不安でいっぱいになるんだよね。


これから先もね、
新しいチャレンジや、新しいステージで、
悩むことも戸惑うこともあるかもだけど、


自分で自分を整える方法を知ったから、
幸せの流れに乗りやすくなるよね。



安心と大丈夫を体感してるから、
その感覚を持って
自分を喜ばせながら進んでくださいね。




 

人生フルリセット!お家を整えて人生アップデート!
芦屋流個別セッションでは、
次の1歩がわかる無料相談は、こちら⇩⇩⇩

 

画像をクリック!申し込みフォームが開きます。

 

 

 
 


ブログにはかかない芦屋流の秘密を書いているメールマガジン
(画像をクリックすると登録できます)

 

 

 

関連記事:

 


◎400冊の本を手放したら、7桁の臨時収入がきた理由
◎受講料全額返すので、 前と同じ状態になるとしたら、どうですか?
◎気がつけば、年商が7倍に大爆上がり!