他人に振り回されたくないなら「他人=自分」を徹底すべし☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
引き寄せの法則で幸せになるために
 
知っておくべき重要な基礎のお話☆
 
【他人=自分】
 
これ・・・・
 
自分で自分の人生を創造したいなら
 
何があっても
 
どんな時も
 
絶対に忘れてはならない基本です。
 
 
 
 
 
 
あなたの世界には
 
あなたの思考(波動)以外
 
存在していません。
 
「他人」はいないんです。
 
他人とは・・・
 
あなたが「他人」だと
 
「錯覚している」
 
「自分の波動」なんです。
 
だから例えば・・・・
 
 
 
 
 
 
あなたがAさんに対して
 
「そのくらい許してあげればいいじゃん」
 
「Aさんって本当にケチな人だなぁ~」
 
と思ったとします。
 
そしたらそれは
 
あなたの中のアナタが
 
あなたに対して
 
「そのくらい許してあげればいいじゃん」
 
「私って本当にケチな人だなぁ~」
 
と言っているという事です。
 
さらに
 
「小さなことが許せない=ケチ」
 
「ケチ=いけない事」という観念も
 
持っていることが分かります。
 
*観念=思い込み=信じてる事=ビリーフ 
(同じ意味で使ってるでやんす) 
  
そしたらば。
 
あなたはその観念を手放すべし!!
 
なんです。
 
それを手放すと波動UP!!
 
「願望達成に近づきますよ♡」
 
ということなんです。
 
ただし!!
 
 
 
 
 
 
ここポイント!!(。+・`ω・´)キリッ
 
「許してあげればいいじゃん」
 
とか
 
「ケチ」
 
をそのまま使わないでください。
 
つまり
 
「許さなきゃいけないんだ」

「私はケチなんだ」

だから

「許さなきゃいけないんだ」

「ケチをやめなきゃ
いけないんだ」と

やらない!!


なぜならば・・・・
 
それって自己否定だからね!!
 
ダメ!!絶対!!
 
だってさぁ・・・・ 
 
 
 
 

「小さなことが許せない」
 
「ケチになる」
 
原因
 
ってのがあるわけですよ(ノ゚ο゚)ノYo☆
 
だから
 
それを見つけてあげましょう。
 
それを見つけて手放さないと
 
結局苦しいだけで、変われないんです。 
 
あなたの中にある
 
ネガティブな反応の種は必ず
 
「心の傷」から来ています。
 
ので(ノ´▽`)ノ
 
「ダメでしょ!!」じゃなくて
 
「どうしてそう思っちゃうのかな?」って
 
そのネガティブな反応の原因となっている
 
観念が見つかるまで掘り下げるべしです☆
 
 
 
 
 
 
「小さなことが許せない」ならば
 
掘り下げて掘り下げて
 
「あぁ、だから私は
 
小さな事にもすぐに傷ついて
 
許すことができないんだ!!!!」
 
という原因をみつけるべし☆なのです。
 
で、その原因は十人十色。
 
だから「吐き出しの法則」です。
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

 
まずは
 
吐き出したい(発散したい)から
 
そう感じる出来事が起きた。
 
という吐き出しの法則にのっとって
 
発散しまくる(一人でね)
 
そんで、吐き出してると
 
出てくる言葉や
 
思い出した過去の出来事から
 
「自分がどうして許せないのか?」
 
の答えが出てきます。
 
出てきますっつーか・・・
 
出てくるまで自分を探求するしかない。
 
ココ大事です(ノ´▽`)ノ
 
【結局自分で
パッカーンするしかない】
 
どーーーーーん!!
  
 
 
 
 
「私が一番特別じゃなきゃ嫌!!」
 
という感情は
 
「自分には価値がない」
 
という観念(思い込み)が原因ですよ☆
 
と寿虎さんが言っていました。
特別扱いして欲しい!
矢印私が一番特別じゃなきゃ嫌!と思う原因
 
「私、当てはまってる~!!」
 
と思った人。
 
どうでしょうか?
 
もう手放せましたか?
 
「一番大事にされなくても
 
私は大事な存在なんだ!!」
 
って思えるようになりましたか?
 
「特別扱いされなくてもいいや☆」
 
って心から思えますか?
 
フッフッフ~~~(´∀`*)
 
思えないんです。
 
分かっちゃいるけどやめられないんです。
 
自分でパッカーンするしかないんです。
 
そのために・・・・
 
吐き出したりなんだりするんです(*´ω`*)
 
向き合うしかないんです(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
その「向き合いツール」の一つが
 
「他人=自分」なのだ(*´ω`*)ノ
 
他人に対して
 
「あの人ってどうしてああなんだろう?」
 
とあなたが思う時。
 
あなたは
 
「全ては自分の波動」という事を
 
忘れてしまっています。
 
「あの人」の「ああ」という部分は
 
自分が創り出しているんです。
 
あの人が「ああ」なんじゃなくて
 
あなたの心の中に
 
「「ああ」を創る原因がある」
 
ということなんです。
 
だから
 

 
 
 
  
「あの人ってどうしてああなんだろう?」
 
と思ったときはすぐさま
 
【「私の中の私が私に対して
 
あなたってどうしてああなの?」
 
と言ってるんだな・・・・】
 
という視点に変える。
 
そんで
  
【私の中のどんな観念を手放すために
 
この出来事が起きたんだろうか?】
 
と考えるんです。
 
他人や出来事に対する
 
ネガティブな感情は全部全部全部
 
【私はどんな観念を
手放すべきなのか?】
 
を見つけ、手放すためのものです。
 
この視点を極めるべし☆
 
 
 
 

 
なので、そうだな・・・・例えば!!
 
仲間のコメントを読んでいる時に
 
「あ~、チガウチガウ!!違うよ~」
 
と教えてあげたい気持ちになった時。
 
フッフッフ~~~(*´ω`*)
 
「何を教えてあげたいのか?」
 
「何が間違っていると思うのか?」
 
その人に対して言いたいことを
 
書き出してみて下さい。
 
あなたが飛躍的にヴァージョンアップする
 
チャンスです。
 
*書き出しはくれぐれもおひとりで♡
あなたが変わればいいだけなので
教えてあげなくて大丈夫でげす
あなたの現実は
あなたが創っているからだZ☆☆
 
 
 
 
 
お友達や出会った全ての人に対しても
 
同じです(*´ω`*)
 
「おまん、こうした方がいいぜよ☆」
 
とアドバイスしたくなった時は
 
まず自分!
 
自分に対して
 
「自分、こうした方がいいぜよ」
 
と言ってあげる。
 
まずは自分に当てはめて考えて
 
自分の観念を変えていく。
 
そうすると・・・・
 
相手が変わるか、会わなくなるか
 
非常にいいエネルギー&いいタイミング
 
でその事を伝えることができます。
 
 
 
 
 
 
実はね(´;ω;`) 
 
「アドバイスしたい」という感情の底には
 
「相手を変えたい」

というエゴの罠
 
が潜んでいることが多いのでごワス。
 
で、この罠の目的は
 
「自分の手放すべき観念から
 
目を逸らさせる」
 
なのですΣ(゚д゚lll)ガーン
 
これね・・・
 
他人の「間違い」を見つけることで
 
「自分はできている・分かっている」
 
と錯覚させに来るんです。
 
だから
 
その罠にはまってしまうと
 
本当は自分が手放すべき観念を
 
教えてくれている出来事なのに
 
そのことに気付けず
 
他人を変える事や
 
自分の正しさを感じる事に
 
意識が奪われてしまって
 
「自分の手放すべき観念を手放す」
 
というチャンスを逃してしまいます。
 
 
 
 
 
しかも!!!
 
「相手を変えたい」という波動って
 
低い波動なんです。
 
でも我々はそれをしばしば

「愛」から来ている感情(高い波動)だ
 
と錯覚しています。
 
なぜならば!!
 
EGOはハイパー魔術師だから☆
 
EGOを「愛」だと思わせるなんて
 
お茶の子さいさいさいさいなんです。
 
そうやって、高い波動に見せかけて
 
低い波動の行動をさせようとするんです。
 
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
 
「エゴか愛か」
 
この見分け、ムズイんです。だから!!
 
まず自分
 
「まず自分」をやると
 
エゴのトリックが解けるので
 
かなりの確率で
 
「相手には言わなくていいや」
 
と思うようになります。
 
さらに
 
それが解けた上で
 
「言った方がいいな、伝えたいな」
 
と思った場合は
 
「相手を変えたい」という波動では無く
 
「ただただ伝えたい」という愛の波動で
 
伝えることができます。
 
 
 
 
 
 
愛の波動かエゴの波動かは
 
「相手が自分のアドバイスを
理解してもしなくても
どちらでもいい」
 
と心から思えるかどうか?です。
 
あなたの目的が
 
「相手を変える事」ではなくて
 
「ただ、自分の知っていることを
 
伝える事」であれば
 
相手の反応はどうでもOKになります。
 
「聞いてくれてありがとう」終了!!
 
なのです(*´ω`*)
 
そんで
 
それができた時。
 
あなたはまた一歩高い次元へと
 
ワープしていることでしょう。
  
「他人=自分」
 
「他人に言いたいことは
 
自分が自分に言いたいこと」
 
・腹が立った時も
 
・可哀想だと思った時も
 
・アドバイスしたくなった時も
 
・素敵だと思った時も
 
まず「自分」

これ、徹底していきましょうね♡
 
引き寄せの底力がUPします(≧∇≦)





【目に見えていない神秘の光】
 
さて・・・・いきなりですが
 
あなたの目に「空」は
 
何色に映っていますか?
 
実は寿虎さん
 
空一面が「入り乱れた虹色」
 
に見えたことがあります。
 
その時
 
「あぁ、空ってこんなんなんだ~」
 
と確信しました。
 
すんげぇ色です。
 
でも・・・誰にも見せれない・・・
 
オレの目(脳)に映ってるから・・・
 
と歯がゆい思いをしていたところ
 
同じ光景を写真に撮ってる人がいらっしゃいました☆
 
FUMITOさん☆

コチラの本のP57に
 
寿虎さんが肉眼で見た空と
 
同じような光景が映っています。
 
ここに映っている虹色が
 
もっと濃くて、空一面にあったんです。
 
この本を読んでね・・・・もう
 
やった~~みんなに見せれる!!!
 
と思って、めっちゃんこ嬉しかった!!
 
因みに
 
かつて長野の合宿所で撮ったこの写真
 


これは逆に
 
目には見えていませんでした。
 
なんとなく「撮らねば」と思って
 
ガラケーで写メったところ・・・
 
天使の梯子が降りていました。
 

 
FUMITOさんの本にも書いてありました。
 
・・・あ、書いてなかったわ!!(笑)
 
でも、こういう不思議写真を撮るコツは
 
「惹きつけられるビジョンがあったら
 
そこから感じるイマジネーションを
 
撮影する感じで撮るといい」
 
みたいな・・・(*´ω`*)
 
そしたら
 
目には見えない光とかが撮れる☆
 
らしい!!!
 



 
 
目には見えてないけれど
 
あふれているエネルギー
 
この写真集を見てみると
 
「祈り」に本当に意味があるという事
 
「思考はエネルギーである」
 
という事が実感できると思います。
 
そんで
 
寿虎さんの見た空が共有してもらえます。
(これはおいらが嬉しいだけですテペ☆)
 
さらに
 
この写真集を見て・・・・
 
どうやら我が肉眼に見えているものは
 
乱視(視力)のせいだけではなく
 
エネルギーが見えているのかも・・・
 
という事が分かりましたワォ☆
 
なので
 
昨日のおとめ座満月が寿虎さんには
 
どう見えていたのかを後日
 
絵に描いてアップしま~~~~す♡
 
「万華鏡」みたいだったり
 
なんか・・・こう・・・・
 
水晶から電磁波がウニョ~ンウニョ~ン
 
って出てるみたいに光がウネウネ・・・
 
って感じに見えていま~す(*´▽`*)
 
月からは確実になんか・・・
 
なんかすごいエネルギーが
 
ウネウネ来てまっせ!!
 
ではまた次回!! 

引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆
ドツボにハマっている人へ♥照れ
矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆
「あなたはパラパラ漫画の世界にいる」
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける
未来も過去も妄想も一緒!」
矢印過去を思い出している時、あなたは未来を創っているのだ☆
誰かに質問したくなった時の・・・」
矢印どうしたらいいのかな?と思う時
大事にされたい!
矢印大事に(尊重)されたい!を叶える☆
「不運を幸運に変える」
矢印不運を幸運に変える☆寿虎さんの実践法
「嫌な気分になった時の対処法」
矢印嫌な気分になった時の対処法☆
「何がいけなかったんだろう?」
矢印何がいけなかったんだろう?という罠
 愚痴をうまく使おう
矢印ネガティブ体験から幸せを引き寄せる
 矢印他人の愚痴は幸せへの道しるべ