Perfect Storm配信開始  | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

まさにPerfect でしょ!

 

6月5日の0時

各所で配信開始になり

私はまず Mora(はいれぞ)でDL

 

フルで聞いたPerfect Storm

かっこいい ほんと かっこいい楽曲

じっとしてられなくなるというか

ノリノリになっちゃって(表現が古いけどw)

 

キック音がリズムを刻むと一緒になって

体が勝手に動いちゃうよね

 

Pちゃんの声も

テヒョンさんの声も

すごく好きだ! ってまた思う

 

挿入歌としてお知らせがあったときに

みた二人のレコーディングシーン

目に浮かんでくる

 

力いっぱい歌ってくれてるテヒョンさんに

すごく感動してるし

全部うけとめて包むようなPちゃんのボーカルがまた好きです

 

二人が追いつ追われつ空を駆け上がっていくようなカッコよさに

テンションがあがるんだよ

👍

 

一回聞いたら次は

 

Itunes

レコチョク

Youtube

Spotify

Amazon

 

DLしたり、ストリーミング再生して聞いたり

Pちゃんは自分の公式Youtubeに

楽曲を挙げてくれてる

こちらも見てます(*'ω'*)

 


 

 

それから

そのレコーディング風景のことだけど

短いのにインパクトあるんだなあ

ふたりは別々のスタジオで収録してるのに

なんだろうね この親和性

相性なのかな

歌ってる姿がほんとにもう もっと見たいって思う

 

 

 

そして

ジャケット写真!!

これ すごい

Pちゃんが撮ったと聞く前に

この色(の空)

風景だけで人物を入れなかったこと

全部のセンスにほれぼれしたけど

 

写真を撮ったのがPちゃんって知って

また感激してました。

 

この空を見て

この瞬間をとらえたPちゃんが

この楽曲に乗せて見せてくれた景色

 

すべてが Perfect だって思う

 

各プラットフォームでのDL1位おめでとう

Pちゃん

テヒョンさん

 

一緒に歌う姿がみれることを

まってるね