ブルーモーメント6   | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

いつも後手後手で
新鮮味ゼロのblog書いてます←自覚はある(・_・;

ブルーモーメント6話
すごくよかったなー


なかなか演出が難しいテーマのドラマなんじゃないかなって思ってだんだけど

登場人物の過去や考え方がわかるにつれて
物語の魅力が増して来てるよね
SDM運転担当の丸山さんもサバサバした言動の裏に

かかえてた思いがあるんだな

先輩の上野さんもやはり…
加えて母でもあり仕事もあり

 

晴原官九郎さんは・・

本当に苦しい辛い過去 

を乗り越えての今ではなくて

まだ時は止まったまま

心は前に進めてるわけじゃない(T . T)

大切な人を2人も一度に失った悲しみは

そんな簡単に乗り越えられないよね

しかも謎を残してる。




 

そんな彼の悲しみが改めてわかるのが

海斗君を生んだばかりの上野さんを見舞った

二人のシーン

晴原さんの優しい笑顔が切ない( ノД`)


 

Xでも見かけたけど

ほんとにPちゃん(晴原さん)の表情が素敵で

デレデレしちゃうな

なのに その後不幸のどん底に落ちてしまうなんて・・

 

次回がまた楽しみです。

 

今日はTIMELESZが

音楽番組で Anthemを披露

そこにメッセージを寄せてるPちゃん

 

言葉だけでなく

ほんとに後輩を大事にして応援してるよね

そういうところ!だと思う

信頼される 愛される所以

どんなに忙しくても

相手のために行動する

誠心誠意という言葉そのまま そういうPちゃんが誇らしいです。