斗真くん | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

昨日はブルーモーメント6話のオンエア

いろんな展開があって

 おぅ!って感じなのですが

そのまえに

遅くなったけだ思ってたことあります。



普段は

あまりPちゃんが

誰かとコラボするとか、してたとか

一緒になにかするとか、どうとか

 

そんなに興味はないほうです(ごめん)

 

あ!新しい方との音楽のコラボは面白い相乗効果!って思えるので

好き

今回の Perfect Storm

いいよね いいのよね♪ 今っぽい(表現古いwww)

テヒョンさんの歌にも刺激受けてる感じで。
 

だけど誰かとユニット組むとか

繰り返し一緒にやるとか 

そういうのよりも

Pちゃんのソロでの音楽が大好きなんだ・・・

 

ちょっと脱線 前置きも長くなったのですが

先日の

おしゃれクリップ 斗真君の回を見ました

 

最近はPちゃんからそのお名前が出ることもなくなってた気がしてた。

斗真くんからもお名前出てなかったかな


事務所を離れたことで

少し変わった部分ってやっぱりあるのかな

なんて思ったりしてた

 

だって

ずっと一緒にやってきた仲間で

いつもまず第一にお名前出てたのは

斗真くんだったものね

 

今は

斗真くんがご結婚されたり家族が増えたり

Pちゃんとは俳優としての立ち位置や

活動内容も違ってたりするかも

 

でも

長い付き合いで築いた関係性

そこに互いの生き方へのリスペクトもある

そんなことを伝えてくれたPちゃんのメッセージ

 

今まで以上にじ~んとしました。

 

Pちゃんは昔、

小栗旬さんと斗真くんと飲んでた時の

2人の演技論の熱さに刺激を受けたと話してた


斗真くんが雑誌で語っていたこと

100人中99人が 山下はだめだといっても

俺はそんなことはないって言えるって言って(T . T)

 

それに近い状況 あったよね

ファンですら離れていく人がいた時期

Pちゃんを支えたのは何だったのだろう

 

ご家族と

信じてついて行ってるファン(Sweetie)と

仲間・友達だったんだんじゃないかな…

 

きっとPちゃんにとって

斗真くんは大切な仲間

別の道をあるいていても仲間ですよね

 

それぞれ苦しい時期も葛藤もあったりしながら

お互いの活躍に刺激を受け

また歩き出す力になったり

そんな関係なんじゃないかって想像します。


斗真くんとPちゃんの関係には

他の人達とは違う

繋がりを感じるんだけど…


何の遠慮もいらない

そのまんまの自分でぶつかってる2人…みたいなね。

勝手にそんなふうに感じてました。



役者として

たくさんのスタッフさんや共演者の方の

信頼をえて才能を讃えられてる斗真くん


Pちゃんも

俳優とアーティスト、2つを貫いて行ってる

それぞれの活動のスタッフさんや

俳優としての共演者、プロデューサーさんたち

アーティストとして、ダンサーさんやコンポーザーさん達

やっぱり信頼、愛、才能を認められた走り続けてるって思う。


斗真くんがPちゃんに送った返事のように

2人がまた一緒に語り合うそんな時間が取れるといいな^_^