tokyovice2 神の雫2 | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

先週は
本当に盛りだくさんだった

yamamori!🗻

5.22
Pちゃんも早々にclub9のtomo blogで
hey hey 〜とsweetieにメッセージしてくれたけど

神の雫の続編
2nd seasonの制作が決まった
って㊗️

すごい〜〜〜!!!

純粋にドラマのクオリティも評判も良かった!
コロナ禍、予定通りに進まない事も多かったようだし、
1人、長く海外に滞在して完成したドラマ

Pちゃんの演じた遠峯一青さん
孤独な生い立ちではあるけど

うちなる強い情熱を持って
意志を貫く人

だけど段々と本来の優しさが表に出て来て

変わっていく

微妙な心の変化が滲み出てじわじわと愛情が湧いていくキャラクターでした。

続編もすごく楽しみ! 


楽しみなんだけど…
正直、また長く日本を離れ過酷な長期ロケに挑むんだなって思うと
寂しいし T^T

心配だし (T_T)

でもでも、やっぱり世界に認められて 
大きく羽ばたく彼が眩しく愛しいの

頑張って!って思う

あー複雑なファン心理(笑)

 

そんな気持ちを察してPちゃんは

TOMO BLOGをいち早くアップしてくれたんだなって思う

優しい・・・( ノД`)



とにかく、健康第一で
元気に無事に撮了し
ただいまー!って笑顔で戻って来てね
⇦まだ出かけてないけど🤭

 

 


もう一つの続編作品

TOKYO VICE は7話からの出演とわかったので

急ぎwowowに再加入しました。

先週末に見た7話はテレビの中だけの出演

 

そしてこの土曜日に放送された8話は
予告でもちらっと見た

ホールドアップ状態の AKIRAさん。

 

粗野な物言いが新鮮ではあります(^^ゞ

他で見ることのない顔のPちゃん

興味深く見てますが

あまりに出演シーンが短くて💦

 

でも とにかくこれも確かなキャリアとなってるよね

 

 

 

先週は意外にも

Perfect Stormの配信決定のyoutube や

 

わたしのところには

ブルーモーメントのグッズが届きました

1話の終了後すぐにネット注文してたものです。

 

Tシャツとアクリルスタンド(晴原さん)

☂マーカーとクリアファイルをオーダーしていました

 

☂マーカーは



 

SDMが欲しかったけど

ドラマタイトルだもんね

OKっす!