ブルーモーメント8 とMISS Dior 展示会 | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

この一週間もなかなか色々あり(・_・;
ブログにたどり着けないことも多々

えーと
去年の暮れに続いて
またパソコンが壊れた😓

夜 使ってる途中で突然
動かなくなった
うんともすんとも言わなーい

翌日 電気屋さんに持ち込み修理となりまして
まだ帰ってきてないです

🌀😵‍💫



まあ、そんな事情はさておき!

ブルーモーメント🩵
8話は、とにかく泣いてしまった(T . T)
上野さん、大好きだったので
生きてて欲しかったよ…
亡くなった彼女を前に

愕然とする
晴原さんの息遣いが苦しくて😭


あれだけ沢山の人命を救ったけど

やはりSDMは活動停止になってしまうし…


早霧さんが話してたように

晴原さんは強い人だけど
だからこそ苦しみ内に秘めてしまう
それが伝わってきて…切ない…

見守るSDMの仲間
優吾と早霧さん
山形と丸山さん
いいよね👍

雲田さんも自分のやり方で晴原さんを支えてる
でも彼の心を解き放ったのは
同じ 「生かされた身」 である海斗くんでしたね

晴原さんにも今頃 
子供がいたはず
晴原さんにとっては海斗くんは
大切な子供みたいな存在になるのかも( ; ; )

晴原さんが立ち上がり

SDMが戻ってきてくれて

拍手したくなるくらい嬉しかったよ

ブルーモーメントって

災害は大胆なシーンの連続だけど

人の思いは丁寧に繊細に描かれていて

やっぱりいい!って思いました



そして

X見てて気づいたdior展覧会

vogueのLINEのトークから

インタビューの独占配信あることを知って

ギリギリ間に合って見てました


しっかし

Pちゃんはかっこいい✨✨

桁違いにかっこいいです

すっかり場慣れしていて気品漂う

その立ち振る舞い✨✨


インタビューでもDiorを語る内容が

さすがアンバサダー!

ぜひ

drops of god の撮影で渡仏したら

香水のラボにお邪魔して調香してきてね

その様子

配信お願いします🙏

←絶対ステキなはず!🌹


それにしても

DIORの黒のスーツがお似合い!!!

タイトで凝ったデザインの襟元だけど

Pちゃんが着てると

ナチュラルにかっこいいよ。

以前もこんな感じの色違い?着てたよね?






対照的に展示会の中では

紫がかったブルーの柔らかいシルエットのスーツが

またセクシーで素敵💓





それからわたしはもう寝てたんだけど🙏

夜中にPちゃんはXを投稿して


ナタリーポートマンと

お話しするチャンスがあったと。

しかも

アルフォンソ監督にdrops of god を勧められてるって話してくれたって。

きっとそこでPちゃんは

心が飛び上がるくらい嬉しかったと思う!


ナタリーポートマンは

わたも大好きな俳優さん。

レオンで知ってからずっと。

Pちゃんのように子供の時からエンタメの世界にいてなお自分を見失わず

きっちり大学も卒業し

常に第一線で活躍を続けてる


アルフォンソ監督は

天国の口、終わりの楽園

をずっーと前に見て

独特の映像だなあ

綺麗だなあ と思った記憶。

ハリーポッターも撮ってたのは知りませんでした。


Pちゃんの遠峯一青はどう映ったのかな。

そしてナタリーはどう感じるかしら。←監督やプロデュースもしてる方なので

今後の展開あだたらいいよね。


とにかく

毎週、めいっぱいの情報が来るから

ついていくよー

Pちゃん♡