TIMELESZ  。をプロデュース | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

5月ももう半分すぎたんですね

はやっ・・・

 

今日の晩御飯の時の

お嫁ちゃんのひとこと

 

わたしもそう思ってるよ~

なんだかすごく早い・・・時の流れ

 

今日はPちゃんから

お知らせ1つ

後輩のプロデュースは

菊池風磨くんのグループでしたね。

TIMELESZ

楽曲はAnthem 歌詞も書いてると

 

菊池風磨くんは

アルジャーノンに花束をで共演してから

可愛がってる後輩だね

Pちゃんのライブも可能な限り見に来てくれてたと思う

 

Pちゃんすごいな~

ドラマをやりながら

自分のアジアツアーの準備もしつつ

プロデュース業もしてたと

 

先日はフジテレビのThe軽部真一

でインタビューに答えていたけど

お金が必要だってことにもちゃんと向き合って

新聞各社でのインタビューでは

初めてかなりの障害を乗り越えてきたことを語り

 

でも ほんとに一言なんだよね

 

 

こちらの記事

長くはないですがよかったです

(衣装・・ぽかぽかの時かな?)

 

それから

sweet vision +up close

独立後、初となるアジアツアーの方も

詳細も出て Pちゃん

すごくわくわくしてる感じ!

Club9 channel のMovieも元気そうで

よかった~。

忙しいと思うのになんであんなにさわやかなのか???ですよ

 

こっちはちょっと農作業やって用事がかさなったりすると

もう~~ヘロヘロになっちゃうもんなあ

(一緒にするなって話ですけど(笑)

とにかく私も

基礎体力UPしないとな~

 

ブルーモーメントも#4まで進みました

そろそろ佳境にはいっていくのかな?

導入部は終わり 

それぞれの個性も発揮できてきた様子

(特に早霧先生 発言がなかなか面白いわ~。)

 

晴原さんの普段の様子とか

個人的な話がもっと掘り下げられてくるかな

そこ 感情移入的に大事だよね☝

 

そして

Pちゃんのインスタストーリー♡


いやこれは…

 

単純に面白がってる部分もありでしょうし

ちゃんと自分でグッズのPRをしてるってことでしょうし

 

ま、ファンはシンプルに

Pちゃんかわいい~www

ってなりますけどね(^_-)-☆