母の日のメッセージ  | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

Pちゃんが母の日をスルーするわけがないです(^^

 

まずはXへのコメント投稿

https://x.com/Tomohisanine/status/1789556603911610577

 

それからClub9へ

久々のTOMO BLOG更新で

母の日のメッセージをSweetieに届けてくれた

 

どちらも心からの言葉で

胸に響きます

Pちゃんはほんとにお母さん思いな息子だよね

お母さまが愛情を注いで

応援してるからだろうな~

 

わたしも

穏やかな母の日を迎えました(^^)

 

 

昨日もすごくきれいな空だったね~

太陽フレアの活発な動きで

もしかしたら本土でもオーロラが見えるかもということでしたが

さすがに東北南部にあたる地元では無理

 

X上にすごくきれいな写真の投稿がたくさんあって

感動だったです

特にモンサンミッシェルとオーロラ・・

夢をみてるみたいな画像だったなあ・・・

https://x.com/MasayukiTsuda2/status/1789373938423984194

 

 

そして本日は

ブルーモーメントでの相棒

若き消防の統括責任者 園部優吾こと水上恒司さんのお誕生日だったんですね

おめでとうございます(*'ω'*)

 

このドラマで初めて存じ上げて(m(__)m)

なんか裏表のない真っすぐすぎるくらいの方なんだな

って思ってます

 

ブルーモーメントは撮影も大がかりなロケが多いから

キャストもスタッフも大変だろうなって思います

そんな中でも

メッセージくれたり

 

アジアツアーのグッズ販売にこぎつけてくれたり

Pちゃん ほんとにありがとう💙

 

グッズは昨日の昼にサクッと全部買えました!

私は~ Tシャツとトートが楽しみよん