お届けのお知らせ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

週末 田植えの手伝いで

腰痛い~ 股関節にきてる~

 

そして今日はお姉ちゃんのお誕生日

一緒に田植えの手伝いやら農作業してるけど

お互い還暦をとっくに超えたおばあちゃんズww

 

よく頑張った!ということで

晩御飯はお赤飯をいただいてきました誕生日ケーキ

 

 

帰ってメールを確認すると

楽天ブックスと

セブンネットショッピングから

商品発送のお知らせが届いてた(^_-)-☆

 

SWEET VSIONのBDが届くんだね!

待ってました♡ 

明日は用事があり出かけますが

コンビニ受け取りの分を受けとって帰ります✋

 

 

 

 

Pちゃんはもちろん ブルーモーメントの撮影で多忙だと思うけど

それ以外のお仕事も順調に進めてるね

URAAKAでお知らせしてくれた「なにか」

楽しみ!!

 

 

 

それから前回も書いたプロデュースの件も

映像+音楽 どんな風に仕上げているのかな(^^♪

 

 

 

 

 

昨日は

ギリギリになってしまったけどWOWOWにも再加入しました。

Sweetieのお友達と会っていて

楽天経由だとポイント特典がついてお得っておしえてもらって

とにかく7話8話にはAkiraが登場するんだなってわかったので

迷ったけど(迷ってごめんよ💦)

まあ・・録画もできるし加入!を決めました。

 

 

Akira という役は

Pちゃんの新しい面がみれて好きなんだけど・・・

お話はクライムサスペンスというよりやくざものって

かんじがしていて   正直苦手なのです

 

 

シーズン2でのAkira・・どういうことになってるの(@_@)

 

明日はお出かけ中に 

またもも もも 🍑のヨーグルトフラッペ

いただいてこようかなと思います

 

image

 

ブルーもピンクも

Pちゃんには縁のある色だねブルーハートピンクハート