Happy Birthday ありがとう(^^ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

先日

無事に誕生日を迎えました

まあまあ・・・結構な年齢に(笑)

 

東京から帰ったその日に

同居してる家族(次男一家)が誕生日お祝いをしてくれました。

 

孫のU君は12日に4才の誕生日をむかえたばかり

その日も「ピザぱーりー(Party)」をしたのだけど

今回もピザPartyと向山製作所のチーズケーキでお祝いしてもらいました

 

U君がニコニコしながら歌ってくれた

Happy Birthday の歌 うれしかったなぁ

小さい子がいるだけで

お誕生日会って賑やかで楽しくなりますね。

   


さて 前回の続き…

今回の東京行きでは

退職後の息抜きという名目でして

P活的なのはほぼなくって

 

「山下智久〜挑戦者」のリリーさんとの回で見て

行ってみたいと思ってた

神楽坂 枝魯枝魯さんへ行けたのと



写真の撮り方が下手すぎますけど(^◇^;)



「赤城神社」へ行けたこと






それから

お友達のブログでみてたカフェにも

初めて行ってみました。

寒いのでアメリカーノとエスプレッソをいただきましたが

次回はぜひ冷たい 

カフェシェキラートを飲んでみたいな(*'ω'*)

 


テキストを入力


 

帰宅後の誕生日には

PちゃんからのBirthday Messageもみれました☝

Pちゃんのメッセージはいつも

優しくて心がこもってるな💙って思うよ

ひとりひとりのファンに気持ちを込めて語りかけてる感じ

ありがとう(^^

 

それにしても

雑誌もどんどん発売になるし情報もどんどん来る

出かけてると取りこぼしがないか心配になるくらいです~。

 

ちょっと残念だったのが

3/31のチャウヌさんのバースディイベントにPちゃんが出演!

の情報。

帰宅する25日に知って・・えええ~ってなったけど

また行くのもちょっとはばかられ・・・

タイミングが悪かったなあ( ノД`)シクシク…

 

この次はPちゃんのイベント情報・出演情報があるタイミングで

遊びいこう・・・と思いました💦

 

 

仕事を辞めて時間が自由になったぶん

今度は財政考えないと・・ってことになるんだなあ

現実はなかなか厳しいね!

でも楽しんでいきますよん

 

Dior さんにもよって

化粧水を買って

誕プレもいただいてきました

(白い横長の箱のがプレゼントのお品物)



銀座シックスのdiorさん

リニューアル中でしたがすぐ向かいの場所に

仮ショップがありました。

しかしいつもdiorさんだけ混んでる〜!