桜 春の山P | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

https://www.toonippo.co.jp/articles/gallery/1747008?ph=1


 



以前に
情報があって予約してた番組
FNS ブルーモーメントの番宣番組ですね!

電車の中吊り広告とか
駅のサイネージュとか
お台場のブルーのライトアップとか

地方にいたら見れないものと違って
番組はみんなが同じく見れる
それは嬉しいことだな〜。


明日は昼過ぎの新幹線で
家に帰るので
夜の番組はバッチリ☝️見れます。
楽しみだな。

Pちゃんからのお知らせ
アジアツアー←このタイミングとは思ってなかったからびっくりだけどよかった^ ^
それとsweetvision ツアーのBDリリースについて
詳細が確定し
今日から予約も開始!
これも本当〜に嬉しいです。

Pちゃんがずっと気にかけていたであろうアジアのファンに会いに行く約束

ちゃんと実現してくれてる。


それと
独立後初の記念すべきライブのブルーレイの発売
音楽、ライブ活動は
アーティスト山下智久の根幹だと思うから、

それがPちゃんの思うように叶うことは
ファンとしてもすごく嬉しいです。


今日は

こっちに住んでる長男と娘と

3人でご飯を食べに新宿でまちあわせて

ちょっとお買い物してぶらぶら


花園神社の前を通ったのでお詣りしに行ったら

🌸桜が綺麗に咲いてました






八町桜

メジロかな?って小鳥が数羽

枝から枝に飛び回ってて

可愛いかった


まだ少し寒いけど

春の気配を感じました。


Pちゃんの誕生日ももうすぐ

ワクワクする素敵な春💓が目の前ですね〜🎵